
--/--|スポンサー広告||TOP↑

アップデート後そこそこINしてますお世話になりますchoですどうも。

ダンジョン連れてってもらったりソロやったりしてますが
いやぁ、ちょっと間置くといいですね、なんか色々と新鮮で楽しいです。

やっぱカバルっておもろいや。

で、7.0実装されたばっかなのにアレなんですけど、
WIKIで早くも韓国のアップデート情報が更新されてたので見てみました。

今回のうpでーとの新要素すらまともに手を出してないのに
先走りすぎだろみたいな感じですがいいんです、基本的に出っぱなしですから僕。(←何が?



見てみると、あらまぁまた色々と変更事項あるんですなぁ。

初めは適当に「ふーん」「へぇー」思いながら見てたんだけど・・・



・バフ重複制限数値解除

 フォースブレーダーの場合、レベル170昇級クエスト完了後アイスブレード+ファイアブレード+
 ライトニングブレードの3種のバフを使用するとクリティカル確率増加+35%が適用されます。




( * д )~~~~~~~~ ゜ ゜




うっそぉ!!これ来んのか!!
火ブレの率は最早諦めてたのに。。。

ていうかFB使ってる自分が言うのもなんなんですが・・・


これホントにいいんですか・・・??


ぃゃ、、、まぁ当初はコレ期待して170目指してたトコもあるんで
実装されるんならそりゃぁ嬉しい事には違いないんですけど
でも 「さすがに楽に率稼げすぎかな・・・」 みたいに納得してた部分もあったんで。。。

しかもさ、更に



・キャラクター装備ウィンドウUI変更

 リングスロットが4個に拡張されました。
 リング着用にともなうオプションの能力制限はありません。




これな訳でしょ? どんだけクリティカルゲーだよ、コレ。
ますます廃FBのクリダメが酷い事になるやないか・・・。


ま、まぁまだテストサーバーでの事なんでコレが本実装されるかどうかは
にわかにゃ信じ難いトコではあるんで、とりあえず溢れ出るwktkを抑えて
今後の動向を冷静に見守ってみようと思います。




えー・・・




誰か!誰か!

バトリン10及びペイン6を譲ってくれる者はおらぬかあああ!!


ぁぁ・・・これは自重だな・・・。
10/08|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
