
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は寄るつもりなかったんですが、仕事帰りの道中
やっぱしちょっと打ちたくなる今日この頃。

「様子見程度だから・・・」

我ながら守れるはずもないとわかりきっているるこの自己約束を
胸に秘め、寄り道決定。

始めに向かったのは以前よく通っていたパチ屋。
流行のST機には目もくれず5号機を探す僕。
しかし・・・

探せど探せど5号機の姿が見当たらない

むぅ、最近全然来てなかったから何が設置されてるかもわからんかった

て事で足早に退店、今日はやっぱやめようと一瞬思ったけど
そこはやはり根っからのスロッターなcho、他店へと足をのばす。


これがいけなかった・・・
何軒かメール会員になってる為、いちおチェックしてみるものの
どこも似たり寄ったり、オススメはお決まりの『北斗』『番長』
『秘宝伝』ばっかし。5号機の「5」の字もない・・・
つか、

毎日この3機種しか薦められてないんだけど。

もうええっつの。
マクドナルドで毎日チーズバーガーお薦めしてても
そんな毎日毎日食えないっつの。
たまにはテリヤキとか、ナゲットとかつつきたいっつの。
それ以前に

隣の蕎麦屋に心惹かれる時もあるっつの

話が右斜め45゜の方向にずれてしまいましたが
つまるところ、もちょい他もアピールしてくれよって事で・・・

まぁ台の出玉性能やら機械割とか考えたら4号機の方が
人気あるのはしゃーないんだけども、この先スロットは
どんどん5号機に移行してくわけだから少しは力入れて欲しいなぁ

こんな状況なのでメール情報はとりあえずスルー。
そんで2軒目に向かったのはこれまた最近行ってない店。
10年前は賑わってたこの店も今は閑古鳥が鳴いてますなぁ
客足が増え始める夕方なのに、まだ朝一出目のままとか・・・

さすがにこんなトコで打つ気にはなれず、とりあえず
催していた生理的現象だけは処理しておいて店を出る事に。
おそらく今日のchoはこの時既に文字通り ウンを落としていた のだろうと後々気がつく事になる・・・

なにもしないまま時間だけが過ぎていた3軒目、ここには
5号機が設置されてるのは確認していたので早速向かうcho。
かつてこの店で楽しませてもらったボンビクが打ちたくなり
早速5号機のシマに向かう。(←もう既に様子見の事は頭にナス)

んが・・・






無ぇ・・・





ウソだろぉぉ!?5号機の中じゃボンビクて人気あったんじゃないの??なんで外すかぁぁぁぁ!
やると決めた物が無いこの切なさったら、もう・・・

時間も時間だし、ここはもう諦めて帰ればいいものを
そこは真性スロッターcho、ちゃっかり他の5号機に座っている。
もう様子見とか勝つとか、そんな次元を超越してますね
ただのスロバカです、最早。

で、座った台は『バトルリーガーX』
もちろん、


打った事無ぇ。


もうバカです。真性スロッター改め、真性バカになり下がりました。
システムすら把握してない台は打ってはいけない、という
勝つための最低条件すら華麗にスルーです。

結果は言うまでもなくあぼん。
最初こそ1kでREG×2を引き当て、
さらにその後のチャンスゾーンからJZを引き当てるも
何が起きたか全く理解してないchoは楽しむ事さえできずに
即BIG当選、その後はぺロッと飲まれ終了。

挙句の果てには、なにを血迷ったかデジ羽なんぞ打ち始める始末・・・
いゃ、バカ殿様が楽しそうに見えたもんでつい・・・

収支こそマイナス5kで済んだものの、長年スロット打ってきた奴とは
思えないほどアホな立ち回りに軽く自己嫌悪に陥りましたね。
結局のとこ今日のスロ屋巡りは、



5k払ってウ○コしてきた



と言っても差し支えない散々な結果に。

くそぅ、高ぇ便所だったぜ・・・
02/16|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
