
--/--|スポンサー広告||TOP↑

2日目。

日曜という事で久々に早く帰れたので稼動は昼の3時半から。

しかしやっぱり混んでる・・・。
まぁ日曜じゃしょうがない事は解ってたんだけども。

ところが1台だけポツリ空いていた台をハッケソ。



 花の慶次~斬~



うおおおお、時間タップリ打てるこのチャンスになんて都合のいい!
ていうかよく空いてたな、日曜のこんな時間にこの台が。

ハマリの恐ろしさはこの上無い台ではありますが
幸か不幸か、昨日の閉店間際で得たアドバンテージが僕にはある!
そして自分が来る時間に空いていたという、なんとも言えないこの都合の良さ!


これ今日久しぶりにやらかしちゃうんじゃないの? でへへっ


ん・・・

なんか似たような展開がつい最近あったような無かったような・・・。
い、いや、気にはするまい。。ていうかむしろ思い出すな、俺の脳ミソ・・・。

て事で早速打ち出す僕。



すると開始早々、いきなりガチャコーン倒れる朱槍役物。

ふっ、ナメてもらっちゃあ困るぜ。
もうその程度のハッタリに動じるような小心者じゃあないんだ。
慣れたんだよ、いい加減そういうのには。
どうせ小当たり乙、だろ?



小当たりすら来ずですか、そうですか。



ほ、ほほぅ、そう来たか。。。
ま、まぁ慶次にはよくある事だよね、ウ、ウン。


すると大して間を空けずにまたしても朱槍がバタァーン!

あっはっは、なるほどね、立て続けに倒れればさすがにドキドキするだろう?って事ですか。
甘い、甘いなぁ慶次君、いやぁ、実に甘い。
もうどれ程キミのそういう仕草に踊らされてきてると思っているんだい?
それが小当たりだっていう事はもう百も承知し・・・



また単なるハズレですかそうですか・・・。



な、なるほど、さてはアレですね?
実は僕の前に打ってた人が直前に小当たり引いたんですね?
だからそうやってフェイク的な演出を連続で出してくる訳ですか。
全てお見通しなんですよ慶次君、だから素直にサッサと本当たりを・・・



 朱槍「がちゃこーーーん!」



くどい!くどいなぁ!実にくどい!
実が無い事なんてもう解ってるんですよ、こっちは。
だからそうやって何度も小当たりチックな動きを見せなく・・・・・また違うんですか・・・。


 朱槍「がちゃこーーーん!」


ぃ、ぃゃ、あの・・・もうハズレはいいからせめて小当たり・・・


 朱槍「がちゃこーーーん!」


傾奇ゾ・・・


 朱槍「がちゃこーーーん!」



もういいってんだよ!



何回倒れりゃ小当たり来んねん、この野郎!
いやいや、「小当たり来い!」 ってのもおかしな話だけどもっ!
ていうか短時間でこんだけ槍倒れてきたのも初めての経験だわ!

6回も朱槍が稼動して大当たりはおろか小当たりすら一度も来ないとか。
この役物てそんなに簡単に動くような代物ではないハズ、
確率的におかしいだろ、常考・・・。

そして都合1150ハマリに到達した時、実に本日七度目となる朱槍稼動でようやく大当たり。
結局ヤリで1回も小当たり来なかったっていう・・・。


この 真・戦モード も7連(出玉有は6回)というショボさで終了。

全当たり中、4回がRUBという偏り、でも一番出玉の少ないRUB16が1回のみ、
という、これまたヒキ弱なのかヒキ強なのか訳解らない己の振分率で
良いのか悪いのか8500発程の手持ちになったものの、
この時点で既に12000発超を打ち込んでいる為、結局マイナスのまま。

その後は当たりが引けず、ダラダラ飲まれてアッという間に手持ち2500発まで減らす。
ていうかあんだけ倒れてた槍も 「・・・で?」 みたいな感じでピクリともしなくなり。。。
くっ・・・お前・・・ふざけんなよマジで・・・。



で、飲まれるのは時間の問題となったので、また例の行動。

閉店間際、甘デジ海物語に着席。
するといきなりサム出てきて15R当たり。
しかもチョロっとST連かまして20分程度で手持ち約5000発まで復活。

だからなんなんだよ、この展開・・・。



昨日の増加分がほんのり残った程度、ほとんど消えちまったな・・・。
あー、でもやっぱ慶次おもろいわー、ハマリは怖いしムカつくけど演出が神すぐるぅ~。
10/18|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
