
--/--|スポンサー広告||TOP↑

3日目。
夕方6時過ぎから稼動。

前日の慶次での苦い記憶が頭をよぎりますが
3日連続無制限の最終日、中途半端にミドルとか攻めて撃沈するのは極めて心外。
あれやこれや言ってもやはりココはバトルタイプでガツッと行きたいところ。

この3日間の祭の締めくくり、どうせ散るなら華々しく派手にぶっ飛んでやろうじゃないか。
そう、それこそが真の漢(おとこ)。


よし、ちょっと俺、漢(おとこ)になってくるわ!


という事でこの最終日、ハイスペックバトルタイプ機種との心中を決め込み、漢(おとこ)を見せた僕。
ていうか、そもそも勝負前から散る事前提でいる時点で漢(おとこ)もクソもないだろう、っていう。

まぁそんな感じの本日。

混雑の中、取った台はよりによってまた 慶次~斬~

うん、いゃ・・・まぁ・・・好きだからいいんですけどね、別に。。。
ただ昨日の事もあるし、それ以前に最近ロクに連荘した覚えが・・・。

ま、まぁそんなん考えてもしゃーない。
釘も悪い訳じゃないし、履歴も嫌いな感じではない。
そしてなにより他に空き台1つも無い。

結果、やるしかない。

くそぅ、慶次め、避けては通れぬ道を作りやがる。。。
よぅし!そこまでこのchoとの勝負を望むのならば受けて立ってやろうじゃないか!

ぃゃ・・・別に無理にやらなくてもいいじゃん?ってだけの話なんですけどね、コレ・・・。



何はともあれ打ち始める僕。

すると100Gちょい程回した所で 赤扇子落下・吹き出し赤 という、
まぁ至ってよくある予告からチャンス目擬似連に突入。

んで擬似2連した所で捨丸登場、っていう、これまた普通の流れだったので
さして期待もせずに見ていると、捨丸が投げたのは金色の炸裂玉。

一瞬、「おっ?」と思うも、どうせ普通に 【おふうリーチ】 を予想していると
これが 【もののふチャンス】 に突入、ここでようやく若干のアツさを感じ始める僕。
で、選ばれたのリーチは可もなく不可もなく 【奥村リー・・・


 「傾奇御免ッ!!」


ぐぉあああ!!キタキタ、SPキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

抜群の存在感で倒れてきた今日の朱槍。
昨日の槍なんかコレに比べればただの竹ヤリだよ、竹ヤリ・・・。

この 【奥村SPリーチ】 が素直に当たってくれてホッと一息。
やっぱし早い段階での当たりは心にゆとり持てていいなぉぃ。

で、肝心の連荘はというと、これはまぁいつもの通りというか、
いゃ、むしろ「まぁchoにしてはいい方なんじゃない?」って感じの5連。

5連で 『いい方』 と感じてしまう辺りが最近のヒキを物語っている訳ですが・・・。
い、いいんだい! 確率上、一応は連荘の理論値上回ってんだから!

いやぁ、面白いなぁ慶次ったらもうっ♪ (←単純脳)


で、時短抜けて200G程回したら2R当たり引いたんでセグ確認するとコイツが2確。
なんもアツくない演出からの2Rだったんで、ただの小当たりかと思ってナメてたから焦った。。

「一発2通だけはヤメて・・・」 という願いが通じたのか、無事に16Rゲット。
当たりまでの過程も

 ロゴ可動体ガクガク擬似3連 → 7図柄リーチでキセル予告 → 奥村リーチ

といった、まさに 「ウホッ、アツ杉www」 な流れ。
リーチが普通の奥村ってのがちょっとアレですが、擬似3連だけでもアツいのに
7リーチでキセルとか出た日にゃぁ、もう脳汁ダランダランですわ。

ただ、この連荘が・・・2連 orz

戦モード突入した直後、保留1発目で2通当たり・・・。
くっ・・・や、やはりこうなのか、こうなるのかっ!
で、でもいいですよ・・・いいんですよ、良い演出見れたから・・・。


いい感じで初当てるのに玉は順調に減らしていくのが最近のchoの中での流行。

流行ってたまるか、クソが・・・。

まぁでもね、こんなんもう慣れたもんですよ、えぇ。
今日とかハマってない分全然マシ、というかアツい演出見れてむしろ楽しいくらい。
こういう心情の時って、なんか不思議と当たる気がすんだよねぇ~

、、、とか思ってた、2通落ち確認して消化し終えた時短100G、その僅か8G後。

なんか戦国モード入ったなー、って見てたら4窓中3窓がリーチ。至って普通です。
出て来た予告は 【風流】・【風魔小太郎】・【?】 の3つ。
こんなん普通に【?】止まって捨丸出てきて 「がぁ~ん」 言われるに決まってん・・・

【?】から【風魔小太郎】出てきた・・・

ぉ、ぉぉ・・・捨丸以外も出てくんだ、何気に初めて見た・・・。
始めから小太郎に止まらずにわざわざ【?】を経由して・・・これはもしかしてアツいのか!?

とか思ってたら普通にドッカァーン爆発、なんやねんソレ・・・。


・・・。



・・・・。





 慶次 : 「・・・だが・・・それがいい。」





( ゚д゚) ・・・・。

昇天。完全に昇天。初めて見た復活演出にcho、完全に昇天。


もういい。


連荘なんかしなくても。


十分だ。


慶次・・・


あぁありがとぅおおおぉぉぉぅぅ!! 。゜(゜´Д`゜)゜。







と、いう事で、あまりにも慶次がアツ過ぎたので、思いのほか長くなってしまったパチ記でした。

え?最後の連荘の結果?そんなもん、


4連で終わりましたけど何か?


フッ、今日はいいんだよ、連荘とかそういうのはもう。
3回もハマらず戦モード入っといて手元に5000発しか無いとか、そんなんどうでもいいんだよ。。

なんだろう、なんか俺・・・


今日、漢(おとこ)になれた気がするっ!
10/19|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
