
--/--|スポンサー広告||TOP↑

かつてchoも愛してやまなかった4号機の名機、タイムクロス

滞在するステージによって変化するリール制御、
それに伴い、奥深い演出と絶妙に絡み合う美麗なリーチ目の数々。
通常時DDTやBIG中のリプレイ外し等の技術介入度の高さ。
そしてウィンちゃんのあの何とも言えない愛らしさ。

ここまで 『面白さ』 と 『攻め易さ』 のバランスが優秀な台は僕的に中々無く、
続編の タイムパーク 共々、本当にメッチャお世話になりました。

そして時代は流れ、5号機時代真っ只中の現在。


ついに待望の 【タイムシリーズ】 続編がががっ!


スロに対して久しく感じていなかったこのwktk感・・・。
こ、こいつぁ揺るぎねぇ・・・揺るぎねぇぞこんちくしょうめ!

くそぅ、ホントに導入日が待ち遠しい・・・。



低迷続く現在のスロ界、この続編 タイムレスキュー
一筋の光を差し込んでくれる事を切に願う今日この頃。
ていうか今まで続編出なかった事が不思議だ・・・。

ちなみにこの続編にはスペック違いの S と 777 があるそうで。
S はボーナス確率重視、777 は天井RT搭載らしいです。
ま、ウィンちゃんとまた遊べるなら僕はどっちでもいいですけど♪

てかウィンちゃんもやっぱ成長するんですね、7歳になっとる。。。
10/31|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
