
--/--|スポンサー広告||TOP↑

何気に4パチ打ったらうっかり6000発くらい貯まったので
前々から個人的に気になって気になってしょうがなかったけど
巷のあまりの酷評具合から中々手を出せずにいた台を初打ちしてみた。


 CR餃子の王将 


一般電役機ならではの甘い確率、昔の一発台を思わせる役物飛び込み口、
無駄な派手さとは無縁のドット演出、などなどなど。


どう考えても僕好み満載だコレ。


いやぁホントにねぇ、打ってみたかったんですよコレェ。
ただ、1/ 23 という破格の当たり確率、当然っちゃー当然なんだけど回らない回らない。
これが4パチにしか設置してない、となれば中々手も出せなかった訳です。

ところがつい先日、通常営業日の1パチで甘デジ打って再プレー2000発を割とアッサリ、
ていうかSPリーチすら掛からずほぼノンストップ、まさに光速の勢いで終了してしまい
あまりにも味気無さすぎたので 「どうせ金使うなら・・・」 と、4パチの甘海を打ったら
軽くST連して予期せぬ4パチ貯玉ができてしまったんですよ。

投資額は僅か3k。で、約6500発の貯玉。
この店の4パチは等価なので換金すれば25k強。

換金するか・・・


否!


これは3kで王将を堪能できる、これ以上無い大チャンスっ!? (←完全な負け組的発想

ま、まぁそんな訳でね、なんかもうノリノリで打った訳ですよ。

「おかわりでダブっちゃったりなんかしてねwウホッwww」

とか、果てしない妄想を抱きつつ。

その結果、







速攻で5000発強、蒸発・・・。







オワタ。

俺の5000発、もうオワタ。

5000発で18回転、オワタ。

ダブるどころか1回も当たらずオワタ。





この後、残り1000発ちょいの玉を持ってウロつくchoの姿があったとかなかったとか。
1/ 23 という確率をこれ程までに重く感じるとわ・・・。

面白い台だけど普通に餃子食いに行った方がウマいよっ!(だれうま
11/04|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
