
--/--|スポンサー広告||TOP↑

慶次は本当に面白い台だと思うんですが、

マジでもう80%に蹴られまくりんぐ。

無制限の時に慶次だけに限らず、これだけ約 1/ 400 の台ばっか打ってんのに
貯玉が未だに途切れてないってのも我ながらスゲェ初当たり率だな、とは思うのですが
せっかく入っても続かなきゃ意味ねんだよバーロー、ってな具合。


『確変を、いくら当ててもすぐ2通、たまにハマれば1000オーバー』


なにこの切ない川柳。

そんな訳なのでハイスペックバトルタイプはちょっと控え目にして
最近はミドルタイプの確変機を多めに攻めるようにしています。

マイホの1パチに設置されているミドル機種には
定番の 海シリーズエヴァ最後のシ者倖田來未 を始め、
ベルサイユのばらチャングムの誓いハットリくん 等が設置されおり、
僕も海やハットリなんかはちょいちょい打ったりするんですが、
そんな中、最近よく打つようになったのが、

 機動戦艦ナデシコRX   桃剣FA

の2機種。

この2つに共通しているのは 【出玉が多い当たりがある】 という点。
ナデシコなら16R確変で約2100発強、桃剣も上アタッカー16Rなら約2150発強。
これはあの北斗ラオウの右打ち16Rに勝るとも劣らない威力。

勿論振分に負ければそれまでですし、そもそもミドル確変機なので
総合的な確変継続率自体はバトルタイプには敵わない。

でも。。。

この出玉の多い当たりの振分率だけを考えると決して低くはないんですよね。
(桃剣はヘソと電チューの振分率が違う上、ランクアップもあるので不利になりますが。)
つまりは、少ない継続数でも大きく取れる可能性があるという事。

これは自身の継続率に難アリの僕にとってはかなり魅力的なんですよ、ウン。
ハィ、「80%に余裕で蹴られるヤツが40%を引き続けられる訳がない」 とか言わないそこ。

わかってる、わかってんだよ、そんな事ぁ・・・。

ま、まぁ大当たり確率がハイスペック機種に比べて甘い事も考慮すれば狙う価値はあるさ。。



という訳で最近の無制限日にはこの2つ、特に桃剣の方を優先的に打ってます。

だってあの上アタッカーの消化速度と玉増加速度がステキ過ぎるし、
演出も若干種類あり過ぎな感があるも、まぁそれなりにアツいポイントもあるし、
なにより、


なんかエロい。


これに限るでしょう。
艶鬼に何されたんだ桃子姫。

そんな感じで一喜一憂しながら貯玉増加を狙った最近の結果はというと、






むしろ貯玉激減りっていうねwww





俺アホス・・・。



気をつけろッ! 桃子姫、アレはそこいらの高級店キャバ嬢より危険だッ!




ぁぁ・・・でも面白いわ、この台。。。
11/08|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
