
--/--|スポンサー広告||TOP↑

えー、この度、娘が出来ましたのでご報告致します。

Capture0003.jpg

フワフワ頭の周りを飛び回るだけだった我がプランもLv5到達、
晴れて人型(幼児期)へと成長する事ができました。

ていうか、


可愛っ!


何この愛くるしさ。

満腹度が減ってたからお菓子あげたら満足気に喋るし、
戦闘中も小っちゃいナリでちょこまか動いてなんかめっさ一生懸命応援してくる。
まだ親密度が低いからか、指示出しても結構拒否られたりするんですが
その時も 「イ~ヤ~で~すぅ~!」 と駄々をこねたり、となんとも可愛らしい。

この子ったら、人がクエスト中でNPCと話してる最中でもお構いなしに話しかけてきます。
こっちは大事なお話をしてる最中ですよ、クッソ長い文章読んでる訳ですよ。
そんな時に話しかけられたってさすがにね、NPCとの会話は




全部すっ飛ばしてキャンセル余裕でした。




NPCからすれば 「ぇぇぇぇ・・・」 みたいな。
「まだ会話の途中じゃん、ていうか俺、キミの上司だよね?」 っていう。

でもそんなもん知ったこっちゃぁない。
我が愛娘と親密度上げる方が100万倍大事なんじゃボケェ!

子を持つ世のパパ達の気持ちが解る・・・。

いい装備品を揃えてあげたいトコなんですが
まだまだ自分も新米エルダゆえ、悲しいかな安月給な為にお金が。。。
でも待ってろ娘よ!これから父ちゃん(母ちゃん?)、頑張って働くから!



ちなみに名前は自身が生粋のスロッターって事で、
ヤローのスロ打ちなら知らない者はいないであろう、有名な某スロキャラ名に。
我がプランよ、彼女のように明るく元気に、そして魅力ある女性に育て!
だが、


あんま過度に貢がせるのはヤメてくれ orz


少しのアメでいいのに・・・
無茶言ってないのに・・・

それなのに・・・それなのに・・・それなのに!!

いっつもいっつもでかいムチばっかり・・・うぅ・・・。

ぁぁ、リアル私情挟みましたすいません。
ま、まぁとにかく元気に育ってください。。。





うーむ、それにしても・・・

Capture0002.jpg

ゲームなんでグラは当然みんな同じハズなのに


やっぱウチの子が一番可愛い。


これはガチ。 ( バカ
12/01|他ゲコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そっちの世界は危険だよww
もどっておいでwww
From: DIO * 2009/12/03 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
親馬鹿にならんでいいから
かえってこ~~~~~いw

From: わさび * 2009/12/06 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
お、親として、どこに出しても恥ずかしくない立派な大人に育て上げるまでわ・・・


って、冗談はさて置いて。

ちょっとこのゲーム自体にハマりだしてしまったんで
もうちょっとやってみようと思っとります (・∀・)

まぁいつもの如くカバルにはその内戻るよーう
From: cho * 2009/12/08 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
