
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ウスラ神殿とやら。

PTで行けるDとはいえ、Lv10から行けるノーマルならクリアは無理でも
「そこそこ行けるんじゃね?」 みたいな適当なノリでLv12の時にソロで行ったら
最初の部屋の敵にぬっこぬこにされて涙目なって帰ってきたこのD。

まだまだ駆け出し、unk装備のヒヨっ子ガンナーでは荷が重すぎたっぽいので
ちょっとLvを上げて新しい装備とスキルを覚えてから再度行ってみる事に。


Capture0005.jpg


ちょっとずつ雑魚倒しながらやっと最初のボスらしき敵んトコに。

メチャクチャ痛かったんで逃げ回りながら足止めして弾撃ってMP回復してまた逃げて・・・と、
果てしなくめんどくさい事繰り返してやっと倒せそうな所まで削ったのに、


なんかリポった。 ('д` )


部屋から離れてないのに・・・ぐるぐる回ってただけなのに・・・。
時間経ちすぎてもリポっちまうんだろうか。。

この後も2~3回HP全快され、残り時間もほとんど無いし
いい加減ムカついてきたのでPOTガブ飲みで張り付いてやった。ガンナーなのに。

で、やっと倒した所で時間切れ。
うーむ、キツい。


更にLvを上がったんで挑んだ3回目。


Capture0010.jpg


3匹目のボスっぽいヤツ叩いてる所で時間切れ。
掻き集めのunk装備じゃLv20超えてもまだここかい。

コイツ叩いた感じだとボス自体はそんな問題じゃなさそうだったんだけども、
それより2~4匹固まってる雑魚の処理の方が厄介だわー。
アイツらすぐリンクしやがるから囲まれると紙防御じゃ普通に逝ける・・・。


もうここじゃ経験値も1しか入らないしドロ品もカスだけど
こうなったら意地でもクリアしないと気が済まん。
この際無駄なくらいLv高くした時にボッコボコにしてやっちゃうんだぜ!

ソロでハードとか当分無理クセーなこりゃ・・・。
12/05|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
