
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 『お座り一発』


パチやスロでよく使われるこの言葉。

 ・1コイン(500円玉)、1本(1k)で
 
 ・貸出1プッシュで

 ・開始1G目(もしくは数G)で

とどのつまり、読んで字の如く 【座って即当たり】 を指し示す言葉。
状況は様々なれど、大抵この近辺で引く当たりの事を言うのが世間一般的でしょう。

台の当たり確率にもよりますが、起これば基本的に嬉しいこれらの現象。
特に1G目なんかで当たった時はかなり衝撃的ですよね。
まぁでも確率を考えればどれが起こっても凄い事には違いない。

・・・ですが今回、僕は本当の意味での 『お座り一発』 に遭遇した次第。


 ・打ち出し1発目で


単に【1G目】ではなく、打ち出した1発目の玉でまさかの大当たり。。。
これぞまさにお座り一発の中のお座り一発、『真・お座り一発』、


 KING ・ OF ・ O☆SU☆WA☆RI  ヽ( ゚∀゚ )ノ yeah!


なのではないでしょうか・・・。
更にですね、打った台が確率1/ 100前後の甘デジとかではなく、、、

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M-T (確率 1/ 382.25)

これが1G目で当たっただけでも奇跡なのに1発目て。
しかも当たり方がこれまた奇跡的でして、
図柄回転と同時にファンファーレ、すなわち16R確変確定・・・。

座った直後に鳴り響く確定音、一斉に振り返る周りの客達、固まる僕・・・。


お、俺はなんも悪い事してねぇぇぇぇ!


もう一生こんなん起こらないと思います。
まぁこの当たりは2連で終了(継続率75%)っつー、いつものオチなんだけども。


でね、こういうの起こった時は良くも悪くも
この後の展開はタダじゃ済まねーだろなーって思ったりしてたんですよ。


2連で終わった後、飲まれる前に1回またショボ連を挟み、
更にそれが飲み込まれる寸前で本日3回目の当たりとなる2R確変を引く。
この時、時刻は21時ちょい手前。

決して多い訳ではない残り時間ですが、
いつもの閉店間際に訪れる意味不明のヒキ強に比べればまだまだ時間的余裕はタップリ、
ていうかむしろ「早すぎる!」と思ってしまう自分がいる。。

そんな事考えながら打っていると潜確中に2確を引き、
電サポ付き確変となる 加速モード に無事突入。
ヘソと電チューの当たり振分が極端に変わるこの台ではここからが本当の勝負。

まぁね、そうは言っても継続率75%な訳ですよ。
時間もまだまだ1時間半以上残っとる訳ですよ。


すぐ終わるって。

だいじょぶ、心配すんなって。







GetAttachment1.jpg



時間に追われ、若干テンパって撮ったんで画像汚くてスマソ・・・。

この時、時間は既に22時半過ぎ。。。
この店は会員メンバーになってると10分間の延長ができるとはいえ、
閉店まで残り20分ちょい・・・。


終わらない・・・。

まるで終わる気配がない・・・。

当たり図柄は毎回偶数図柄なのに全っっ然バトルに負けねぇ・・・。


こ、こうなりゃ時間まで目一杯、当たり続け・・・っ!


・・・とか思った途端こんな時に限って確変中に200ハマリとか。

そして閉店間際ギリギリに当たった図柄は
ご丁寧にもこの連荘中、ただの一度も揃わなかった奇数図柄の9。
ハィ、今日も確変取り残しお疲れ様です、俺。



という訳で、結局出玉有り当たり15回、最初の2確を含めれば都合確変17連+α。
82%のガロで5連以上した事無いのにこの時間無い時に75%で・・・。

なんだか最初から最後までネタに事欠かない本日の展開。。





ちなみに1パチに入った009は3台なんですが、
とある後日、3台中2台が同時に1500以上のハマリ喰らってました。。

とんでもない台でお座り一発したな俺・・・。
12/12|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
