
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Capture0020.jpg

この地域に入りたての頃、ちょっと探索がてらここ通りかかったら
それまで喰らった事ないようなデカイ被ダメいきなり受けて、あっという間にシボン。
それ以来「コイツには近寄っちゃいけねぇ・・・」って避けてたんですよ。

でも順々にクエこなしてったらIDクエ以外で残ってるクエが
コイツら討伐するやつだけになっちゃったので、しょうがないから腹括りまして。
で、なんとか終了。

てか、コイツらだけ強すぎやろ、周りと比べて・・・。

このクエ貰ったNPCが言ってました。
ボス並の強さを持ってるって。

ボス・・・並?

いやいや、さすがにそりゃ違うだろ。


ボスより強ぇーよ。


IDの敵は例外として、あくまで通常マップでの話だけども、
実際コイツらより苦戦したクエボスなんていなかったわこの野郎。

たかが普通のクエこなすだけで課金POTとか買いたくないので
自家製のラージPOT大量に持ってったけど、
それでも普通に叩いてたんじゃ間に合わん。
スキル全部使いまわしてやっとこ1匹、って感じ。

インスタンスショクて普段使いづらいし、イラネって言われてるけど
ソロでやってるとコレで助かった場面ってのがそれなりにあるんだよね。
少なくとも今回のクエに関してはこの10秒のお陰でキツイながらも安定した。


そんな感じでクエ報酬を受け取ると新たなクエが出現。
基本ソロの自分としてはIDクエ以外のクエは嬉しい。

が・・・





無題7





またコイツら・・・。

てか、Lv44のクエ終わって出てきたのがLv40のクエ?
なんかエイカのクエ出現順てチョイチョイおかしなトコがある気がする。

まぁでも他はIDクエしか無いし、これやればまたなんか出てくるかなぁって事で、


無題8


もう1個、コイツらからなんか拾って来いってクエあったので
それと同時進行でまた時間かけて完了、さすがに疲れたので今日はこれでオワリ。


ぁー、もうコイツらと戦いたくねー。
12/23|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
