
--/--|スポンサー広告||TOP↑

一日遅れのメリークリスマス、どうも僕です。

皆さん、クリスマスは如何お過ごしになりましたか?
家族・恋人・友人と楽しく過ごした方、仕事に追われてた方、
気にかけずマイペースで過ごした方等々、様々でしょうかね。
かく言う僕は仕事終わった後にちょこっと遊び行った程度でした。

さてさて、エイカのお話。


無題11


なぜにこの地域と全然違う場所のバシランのクエで
コイツら倒しに行かなアカンのかって話でね。。。
・・・っとに、ええ加減にせーよコイツら・・・。

最早意地ですね、終わらせました、追加のファナ・インク。
と同時にID以外のクエがついに底を尽きました。

いゃ、攻略サイト見ると厳密にはまだいくつかあるっぽいんですけど
なぜか僕んトコには出現してません。
IDクエのどれか終わらせっと出てくんのかなぁ。
てか、3つ目のカバン貰えるクエとかどこいった。未だに2つのままなんだが・・・。


まぁそんな訳でね、残ってるクエはID関係と国家のやつがいくつか。
後なんか「BFで1勝しろ」ってのもあったっけかな。

国家クエは最悪、露店で買っちまえばいいものの、
IDとBFはもうソロじゃ無理だねぃ。

こうなるとPT募集かけるか、PTに入れてもらうかしかないんだけど
でもなぁ、ID要員のシャウト募集とか聞いてっと、

 クルセ = プリ >>> ヲリ >>> その他

みたいな感じになっとるからちょっとねぇ。
しかも 『その他』 っつってもDGなんか特にいらない子っぽいからな・・・。
まぁ確かにスキル見る限りじゃPT向きでないのは解るけど。。
こういう歯痒さ感じてるDG使いさん、僕以外にも結構いるんじゃないですかね。

そこでちょっとこんな考えてみたりする。

こうなったらいっその事、


 DGだけ集めて突っ込んだろか。


他職混合PTだと何かこう、「役に立てなくてスマソ・・・」 的な気分になりがち。
ところがアラ不思議、DGだけならそんな気兼ねも不必要、ワッショイワッショイ!

ま、まぁ・・・


クリアできるかできないかは一先ず置いといて・・・だな・・・


いゃ、でも面白そうではある、マジで。。

ただゲーム内でこんなんシャウトしたら 「何言ってんのあの子」 って
後ろから指差されてケリとか喰らいそうなので、ここでヒッソリ募集。

 「死ぬの上等!」 「効率?そんなんシラネ」 「楽しきゃいんだよハゲ」

そんなノリのDGさんいらっしゃいましたら、ご一報お待ちしておりますっ
12/26|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
