
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回のスロ記で、確率の収束がどうのこうの… 的な確率論を
さも「オレはオカルトなんて信じてないんだぜ?」みたいな感じで
連敗中でも平静さを保って書き連ねていましたが、


いよいよ悪意すら感じてきた。


い、いや、勿論本気でそんな非現実的な物なんか信じちゃいませんよ!
パチンコ、スロットは完全確率方式、それが純然たる事実!

なんだけど・・・


ホントに引けねぇ orz


偏りだとか収束だとか、そんなもん最早超越しているchoのヒキ弱さ。

そんな勝負結果は↓からどうぞ。。。



忙しいだなんだ言ってもそこはやっぱしスロッター、
時間とチャンスがあれば積極的に狙いますよ、えぇ。
そんなワケで、日・月と連戦です。


まずは昨日。
獣王絵柄でおなじみのイベント開催日。
移動範囲内の店のイベントでは最も信頼度の高いこのイベント、
多少時間が押そうがコイツは行っときたいところ。

夕方6時ちょい前からの勝負になりましたが、
ゾウ以上の札台が空いていれば十分狙う価値アリです。
で、今日空いてたのは、

やっぱりSE・・・

くっ、そうそう銭形とかスパイダーは空かないか・・・
まぁ腐っても札台、BBも60回付いてるし
「SEの札台なら当然6だろ?」と半ば強引に決め付け勝負開始。
ていうか、SEで6以外でアツイ札付けてやがったらマジ許せん・・・

で、やっぱりというかもう見慣れたというか、
ここでもchoのヒキ弱が華麗に炸裂。
モード移行しないとかBBが続かないとか言う以前に


チェリー・スイカが引けねぇ。


とうとう小役すら引けなくなりました・・・
いよいよ来るとこまで来ちゃった感が満載ですね♪

































orz



10k使って4チェ1回、スイカ2回てどういう事だ・・・
チャンス目は何回か来てたみたいだけど。。。

結局19k投資してようやく初BB当選、当然の如く青。
そして3発で剛衝破の餌食になりケンちゃん死亡。
あぁラオウ様、今日はまた一段とお強いのね・・・

下皿に出てきたこの200枚ちょいのメダルを虚しく使っていると
この日一番の見せ場がやってくる。
ここまで初BB当選時以外、ほとんど姿を見せなくて
たま~に出てきたと思ったら

「何?間違って出ちゃっただけだって。何期待してんの?バーカ」

と言わんばかりの、どSっぷりを見せ付けてくれていた2チェ様が
50G内に3発立て続けにご光臨。
そしてコイツがBBに繋がり、しかも赤!


「いゃ、期待しちゃいけない・・・
 前機で友達が北斗引いて1発で終わったっつってたし・・・
 どうせコイツもすぐ死ぬんだ、しかもパンチとかで・・・」


最近のスロ成績からどうもこう、ネガティブな方向へ考えが。。

しかし、そんな心配をよそに剛衝破を悉くトキの動きでかわすケン。
そしてBGMが『愛を取り戻せ』に変化、


こ、これはもしかしたらついに長かった冬の時代からーー!!


































ラオウパンチ → ケン:「ぐふっ・・・」


抜けられると思ったら大間違いだ。


よりによってパンチかよ・・・
せめて剛衝破で豪快に逝かせてほしかった・・・

結局9発で赤終了。
中途半端に9連て・・・。
チョロっと箱に移動したメダルが逆に恥ずかしいっつの。


その後、400くらい回して青BBが6発、
それが飲まれかけた所で青から2発・・・。
当然ぺロッと飲み込まれてゾウ札SE戦終了。。。

20発のBBも、こう分散されちゃうと全く意味ナス。
BB終了後の高確モード移行からやっぱ6っぽかったけど
そこはさすがSE、choのレア役のヒキ弱と絡み合い、
見事に跳ね返されました・・・。


帰り際にアイムジャグラーのキリン札台が空いたので
5k打ち込むもしょせんアイジャグ、ビクともせず。
単に負債を増やしただけに終わりました。


うぅ、総収支、涙の-26k。。。




長くなってしまったので月曜の実戦記はまた次回にでも。

つか、毎度毎度負け日記をよくもまぁ長々と書いてんな、オレ…。
もっとコンパクトに書けっつー話ですよ、全く。

ここまで読んでくれた方、ほんとにお疲れ様でした。。。
04/09|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
