
--/--|スポンサー広告||TOP↑

電サポ有り状態で何故か空き台になっていた
CR相川七瀬〜時空の翼〜FPF (当たり確率約1/ 400)を発見。
履歴を見る限り、まだ後2回の当たりが約束されていた。

潜確中の台なら落としてく人結構見かけるが電サポ有り??

「何かの間違いだろう」と思いつつも、どこをどう見回しても
タバコの一つ、ハンカチの一枚たりとも台には見当たらない。

恐る恐る台を確保しつつ、隣で打っていたおじさんに事情を聞いてみると
何やらさっきまで一人のおじいさんが打っていたとの事。

なるほど、そういう事か。

この台は通常の確変機とは異なり、『大当たり回数固定タイプ』 の機種。
及川奈央のフルーツスキャンダル 同様、規定回数の大当たりで1セットとなる。
ちなみに 相川七瀬 は1セット6回。

これらの台は確変状態でも当たり確率が通常の確変機と比べると低く、
確変中であろうとも普通に200・300ハマってくる事もしばしば。

そして見つけたこの台、既に250以上の回転数。

つまりそのおじいさんはこの機種の仕様を把握しておらず、
電サポはあるものの一向に当たりが来ない状況に疑問を感じ、
内部的に確変なのか通常なのか解らなくなり不安になってヤメてしまった、と。

普通の確変機でもミドルスペック以上の台ならそのくらいハマる事もあるし、
ていうかそもそも仕様は解らなくても電サポ付いてるなら
とりあえず無くなるまでは打ってみる、とかするもんだとは思うのだが、
まぁ何も解らない台を不安なまま打ち続けるツラさも解らなくはない。
ましてや昨今の台は内部仕様が複雑になってきてるしね。


という事で有難くこの台を頂戴する事になった僕。

このタイプの機種の仕様を理解している人であれば、
この状態の台を拾えたって事が如何に大きなチャンスなのかって事が
容易に理解していただけると思います。

とにかくこの手の機種は

【如何にして電サポ有り状態に持っていけるか】

これが全てです。

当たり回数固定なら一見すると安定しそうな感じがしますが実際はとんでもなく鬼畜。
ヘソ入賞からの当たりは大部分が出玉無し当たりで潜確になる為、
1セット終わっても出玉無し、なんて事も珍しくない。

逆に早い段階で電サポ有り状態になればそこからの当たりは全て15R、
しかも1セット終了後には100回の時短が付くので
そこで当たりを引ければその1セットは全て15R、更にその時短で・・・
という、まさに夢の無限ループ天国へのチャンスが生まれる訳です。

まぁ大抵時短100回は華麗にスルーしてくんだけどね、1/ 400だし。。。

でも普段なら初当たりを引いてもめくりめく潜確の嵐、
更にアホみたいに低い確変中の当たり確率のせいで
当たってるのに無駄に追加投資させられる苦痛に耐え続けるという、
電サポまでの苦難の道程が本日は全てカット!
電サポだけでも有難いのにその上まだ2回も15R分の出玉がタダで貰えるなんて。。。

こんな状況滅多に無い、ていうか多分今後二度と無い。
そんな状況に巡り会えたという事は今日はつまり・・・



爆連の ヨカ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!



・・・とか思ってた懐かしきあの頃。

その数時間後、、、続きは次回へ。
01/20|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
