
--/--|スポンサー広告||TOP↑

続き。

気分は当然最高潮。

それもそのはず、最低でも15R当たり2回分の出玉をタダで得られる上、
下手すりゃ大量出玉のチャンスだってあるんですから。
時短抜けたら即ヤメして移動すりゃいいわけだしね、
アドバンテージがあるって素晴らしい♪

とか思いつつも気持ち的には時短抜けなんて有り得ない、
こんな日は何かやらかすに違いない、と揺るぎ無き自信に満ち溢れている僕。



ま、何事も無く時短終わったんですけどね?



うん、知ってた。
だって僕だもの。
こんな感じでいつも台から 「あ、コイツ調子乗った今。」 って弾き飛ばされる僕だもの。

でもいいさ、タダで玉が増えた事には変わりない。
この出玉持って予定通り(←?)台移動するもの。

で、その移動先でこの出玉分でドカーンやらかしちゃう気がするもの。
そんな気がしちゃう、ビンビンにし・・・(ry


そんなこんなで移動したのは 戦国乱舞

なんとなくコイツとは相性が良い様な気がする、と勝手に思っている僕。
いゃ、実際チョイチョイ当ててるんだよね、この台。

という事でいつもの様に比較的ポンポン初当たりを引いていた乱舞に着席。
2500発程度とはいえ、手持ちが増えているのはやはり心強し。

「飲まれる前に当たりそう、てか当たるよねェ~」

気持ちは至って平然、ていうか至って強気。

すると600発程度打った所で派手な演出と共に真田君登場。
あららら、ホントに来チャッタんじゃないのコレ。

来るでしょコレ。てか来たでしょコレ。

来るよ来るよ。



ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!



ホラキタァッ!

な?やっぱ今日は何か違うんだって。だって来る思ってたもの。
こういう日は根拠もクソも無いもの。

きっとここで予想だにしない連荘がドバーッと、、

ドバーッと、、、

ド・・・


うん、まぁ普通に2連で終わったんですけどね?


いゃ、知ってた。知ってたよ?
だって僕だもん。
完全に 「や、無いからね?」 って台から突き放される僕だもん。

でもこっからじゃね?
実はこの先に辿り着くべき栄光があるんじゃね?
だってホラ、地味に持ち玉増えてってるし。

この出玉からめくるめく連荘の嵐にッ・・・



・・・数時間後、






釘の数とか数え始めるくらい灰と化す僕。





得たアドバンテージはとうの昔に消え去り、貯玉までも大幅に消費。
見上げたデータ機が表示する1200超という数字がやけに輝いて見えた気がした。

時刻は既に22時半、さっきの2連後からハマり続けた僕は思った。


「数時間前の俺、ちょっと表出ろ。」


と。

やはり予感なんてアテにするもんじゃない・・・。





 ・キャラ擬似4連 → 支倉(『激アツ』文字) → 支倉対決リーチ(キリン柄) →
  助っ人(前田慶次) → キリン柄セリフ窓 → ハズレ

 ・キリン柄巻物(『悶絶』文字) → 歩兵×2 → 対決チャンス →
  支倉対決リーチ → 助っ人(前田慶次) → SPボタンガクブル → unk



たった3回転の間でこの2連続ハズしとかを頂戴。
もう台の方から 『激アツ!』 とか 『悶絶!』 とか先告知すんのヤメてもらえますかね・・・。

ていうか慶次・・・お前・・・。
01/21|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんというか。相変わらず・・・(ry
From: けんけん * 2010/01/30 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
くっ・・・。
From: cho * 2010/02/01 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
