
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今月、1パチ戦記をまるで記してなかった事に気がつく僕。

という事で大雑把にまとめてみました。

 ・月初め、1パチ入替えで入った CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜 にて2連勝、
  一気に貯玉が35000発を超える。



後、














 ・怒濤の8連敗で貯玉無くした上に通算25000発(25k)の追い討ち。ヒャッハー!



死ねばいいのに。


この入替えでクソ釘のままなら見切りの方向で臨んだマイホ等価1パチ。
ところが予想に反してめっさ回る大江戸にて、

 初日【10連】、2日目【2連・7連・12連】

と、ここ最近の 『確変が見当たらない病』 がウソのように猛スタートダッシュを決める。


・・・が、ここからが最悪。


2戦であれほど相性良く思えていた大江戸は完全に沈黙を決め込み、
打てども打てどもめくりめくハマリの嵐。
ストレート1000ハマリを喰らい意気消沈、席を退き1パチコーナーをグルッと一周してきたら
後に座ったヤツが早くもチョイ熱程度のリーチからドーーーン、しかも7図柄にチェィィンジッ!
なんでやねん!

満席状態でようやく空いた台が牙狼という、
choにとっては最早嫌がらせでしかない状況に遭遇するも
「否!これは逆にチャンスかもしれん!悪夢を払拭する為の重要な転換期たりえるッ!」
・・・とか都合よく解釈して打って当てるものの、普通に3連で終了。デスヨネー。

当たらなくなったとはいえ、やはり大江戸の良釘は放っとけるハズもなく
狙い台の近くで空き台になった戦国学園を打ちつつ様子見。
するとほどなくして空き台になったのですかさず確保。
・・・が、直後、先ほどの戦国学園でオッサンまさかのお座り一発、怒濤の連荘。
移動したこちらの大江戸は沈黙、ようやく確変で初当てるも3連で終了。
カマ掘られた戦国は早くも25000発を超え、更に確変継続中。もうハゲてくれ、頼むから。
見える位置での台移動はこれがあるから基本イヤなんだ・・・。


とまぁ、こんな感じで同じような展開が繰り返された挙句の連敗。
最初2戦での獲得玉も含め、都合60000発以上の損失ですわ、この連敗で。
60000発て・・・。

ミドル以上の機種だけ打ってた訳じゃないのにこの体たらく。
こんな短期間でこれだけの負債。

「もしこれが4パチだったら・・・」

考えただけでもゾッとしますね。。。
レートが等価じゃマジで貯玉アリの1パチしか打てねーよ、こんなリスクでかいんじゃ・・・。


という訳で、3戦目にして早くも病気が再発した僕をどうぞよろしく。
03/29|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ここで一句@今日の僕

初ヤマト お座り一発 千オーバー

4号機チネ。
From: けんけん * 2010/04/10 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
ヤマトか・・・そういや全然打ってないや、ART機・・・。
From: cho * 2010/04/20 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
