
--/--|スポンサー広告||TOP↑

すちーまーくれいじーとかいうソロ用の新D、ラクでいっすねっ!

最初ノマルでやってみたら進め方全然知らないもんだから
ドア叩けるの気がつかないで延々と雑魚殴ってて時間切れになりそうになったり、
やり方解ったら簡単っぽいからハード行って余裕かましてラスボス叩いてたら
最後に火炎放射とか地雷連発されてうっかり死んでたとか、まぁそういうのは置いといて・・・。

パパッと手軽に終わるし、箱も2個あるし、特別覚えなきゃいけない回避行動とかないし、
僕的には先のケイブよりは全然楽しっすね。
これはチケさえあればもっと行きたいなァ。

で、帰ってきた後。

Cabal(Ver1381-100401-0503-0000).jpg

倉庫に置いといた2s手に青入れたらうっかり上限うp埋まったので
墨増幅手を初めて自作してみる事に。

SIGイベには全く手を掛けなかった僕、7%に上限うp梅を狙うにはもうこれしかない。
ていうか、そもそもそれを作りたいが為の手製造。

さぁ出でよ7%!!











Cabal(Ver1381-100401-0525-0000).jpg


デスヨネー・・・。
04/05|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
よぉ ▽・)ノ
ちーっす

スチーマークレイジー、ちょちゃんの
口車に乗っていきなしハードやってあえなく時間切れだったじゃまいか(´Д`)

敵ね、どこがやわいの(・・?
てかね、バラバラw
えっ、簡単??

BOSSどこー(´Д`)箱どこー(´Д`)
170カンストした廃なあなたと一緒にせんといてください。わたしは庶民です。

でもソロダンジョン楽しいね

・・・あ、カバルって基本ソロダンジョンだったか(・_・

もじゃとか、ボルケとか・・


バトリン、製造うpおめでとー

バトル手3%おめで・・・ドキュン

はぅっ

From: ベルリン * 2010/04/22 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
逆OPはデフォw
From:  * 2010/04/22 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
>> エロリン

カンストしただけで廃なら廃だらけやないか、カバルわ・・・。


>> 無重力セクースさん

B装備だから逆OPて訳でもないんだがな・・・w
ただ俺が使えないのは確かか・・・orz
From: cho * 2010/05/02 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
