
--/--|スポンサー広告||TOP↑

なぜか無性にパチの バーストエンジェル を打ちたくなったので
設置店を検索した所、近場の低レート専門店に入替えで設置されたばかりなのを発見。

単に打ちたいだけだったので「あんま金使わないで打てるナ」、みたいなカンジで
むしろ好都合だったこのハッケソ、wktkが止まらない。

早速来店、1台しか設置されてないっぽいので空いてるかどうか不安だったものの、
行ってみたらそんな心配するまでもなくフツーに空いてやがりました。
なんだよ、面白いんだぞこの台・・・。

古い台ながら一応新台として入ってるのに普通に空き台になっているという、
あまりの不人気ぶりに若干の不満を抱きつつも、即打てる喜びの方が勝り素直に着席。

おもむろに打ち始めると1パチとはいえ、なんか信じられんくらい回るこの台。
こりゃ結構長い事遊べそうだなーなんて喜んでたら400円で本日一発目のヒット。
コイツがSHOT11で終わるも、コンティニュー来てとりあえず一箱ほど貯まる。

その後も回転の良さにも助けられて当たり自体はポコポコ立て続けにヒット。
開始1時間ちょいで通算6回の初当たりを引く。
・・・のだが、


 2連・3連・5連・3連・4連


なんでやねん・・・。


継続率93%も僕の手にかかるとこんなもん。
ていうかどんだけ7%の比重でかいんだこの野郎。

甘デジで更に一般電役機、SHOT2とかで終わられた日にゃぁ
下皿にすら何個かしか玉出てきやしねぇ・・・。

当たりは引けてもこんなカンジで結局最初の出玉はペロッと飲まれ。
最初の1k投資分の余りを使い切った所で終了しました。
まぁでもメッチャ回る台だったし、久々に堪能できて楽しかったー。



で、時間もまだあったし、せっかく専門店来たんだからって事で
その後は5スロコーナーで遊んでみる事に。


まず手始めに、何気に未だ打った事が無い エウレカ
携帯の解析サイト見ながら今更の初打ち。

REG2連した後にごっそりハマってまたちょっと連荘。
しかし肝心のARTに通常時全然入らないので高設定は無いと踏んでスパッとヤメ。


残ったメダル持って移動したのはボーナス率良好だった 一騎当千A
さっきのバースト同様、これまた久しぶりに打つって事でちょっと楽しみ。

ぽんぽんボーナス自体は引くもののREGばっかり。
でもそのREGが単独当選ばっかだからどうにも高設定臭くて離れられない。

継続80%のARTも3連続でボーナス後1G目ベル入賞とか、
せっかくCZでスイカ引いてART77入ったと思ったら数Gでボーナス引いたりとか、
己のヒキはどうなっとんねん的ないつもの展開に陥る。

粘ってなんとか箱に入るものの、そこでピタッと止まってゴソッとハマって飽きたのでヤメ。
20スロのガチ勝負なら続行の状況でも、所詮遊び目的の5スロ、
【正しい立ち回り < 打ちたい台を打つ】 となってしまうのはご愛嬌。


最後に移動したのは一騎当千の近くで1箱半くらい持ってヤメてった エヴァたま
3台設置されてる内、1台がバカみたいに噴いてたんで
他の2台はダメかななんて思ってたんですがデータ見る限り別段酷い訳でもない。

という事で打ってみると、手持ちのメダルが飲まれかけた所で黄BIG。
そのすぐ後、レア役引いて戦闘演出中RTリプレイ引いて覚醒モードかカヲル覚醒モードかに突入。
いゃ・・・この台でRT入ったの初めてだからどっちか知らんねん・・・。

で、このRTで300くらい回した所でチェリー重複から青7BIG。
閉店時間ギリまで粘るもなんも引けずヤメ、700枚くらい流して終了。



結果的に4kの負けでしたが、まぁ遊んだ時間考えれば十分楽しめたから今日は満足。
たまーに遊ぶくらいなら低レート専門店も悪くはない。
04/30|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
