
--/--|スポンサー広告||TOP↑

前々から打ってみたかったけど、ミドルのクセに若干重い当たり確率、
ガチガチの釘、にも関わらずいつも空いてない、等々の理由から
ずっとスルーし続けていた CRルパン三世~徳川の秘宝を追え

しかし今日は仕事はお休み。

という事で、午前中に用事を済ませてから久しぶりに長時間、
空くまで待つ覚悟でガッツリ打ってみる事に。


到着したのは午後1時。
早速1パチコーナーにある4台のルパンの様子を見に行く僕。

・・・が、やはり空いていない。。

しかし今日の自分の意思は固い。空くまで絶対無駄打ちはせん!


っつー事でウロウロしながら待つ事数十分、「あそこ空きそうかな?」と思って
何気に端っこの方で張っていた1台が予想通り最初の空き台になり、即確保。

さぁ、ここからが今日の勝負の始まりだ。


朝一から何も当たっておらず、500程の中ハマリを喰らっているこの台。

まぁこの機種の当たり確率を考えればこのくらいのハマリは
結構当たり前のように起こるもんだとは思うが、
この後もズルズル深みにハマっていくのだけは是非ともご遠慮願いたい所。。。

とかなんとか思ってたら、2000発も打ち込まない、割と浅めな所で本日一発目の初当たりゲット。
しかし単発。

早速70%の確変率を手堅くスルーさせてくる辺り、
choのヒキ弱は今日も絶好調!と言った所か。


・・・うん、まぁそれはいいとして。。。


これをかわきりに、特有のヒキが今日もその姿を現す。

1/ 368.2 という、地味に重いルパンの初当たり確率。しかしながら・・・




なぜかこれをポンポン引くのである。




1500ちょいくらい回した段階で、都合7回の初当たり。しかしながら・・・







・・・全く続かないのである。







ここまで平均連荘、2.5くらい。
確変率70%を2.5回。

途中、見た目8連していた事もあったが、
これも時短中に引き戻しているだけで実質3連+5連。

ここまでで最高連荘のこの5連も、内3回が2確。
振分15%を5回中3回。

初当たりの早さでなんとか持ち玉遊戯は維持できているものの、
20回当たっといて持ち玉4000発前後をウロウロ。
アタッカー10c15個のスペックの台でこんだけ当たっといてウロウロ。


切ない・・・。

実に切ない・・・。


そして、地味に持ち玉減ってきてるしヤメようか甘デジにでも移動しようか、
迷い始めた夜の9時半過ぎ、それは訪れた。


 都合、本日8回目となる初当たり。図柄は7、即ち確変。


ここまでの展開、そしてこのタイミングでの確変突入。。


・・・。










嫌な予感しかしないのである。



これまで幾度と無くこの展開に涙を呑んできたcho。

甦る悪夢。

キン肉マンの、海の、アカギの、その他数知れず。

そして何より思い出される、サイボーグ009 でのあの悪夢。

『続く嬉しさ』 を 『残す焦り』 が上回ってくる、あの恐怖。

ヤメておくべきだったのか、いや、でも・・・



 「続くはずがない・・・、すぐ終わるに決まってる・・・。」



この時間帯においてのchoのこの心情は最早病気に近い。
願う。たった一つだけ。



 残るな



と。


・・・そして時刻は22時55分。












11連目の9絵柄の大当たりを消化中のcho。



願い、天に通ず・・・。







結果的に出たんだから愚痴なんて贅沢すぎるって解っちゃいるんですがね?えーっと・・・



だからなんでいつもこの時間?



昼間にも当ててんじゃん!
時間的余裕ありまくりだったじゃん!
そこで思う存分続いちゃえばいいじゃん!

ていうか昼間は内部的には確変でも単発絵柄でしか当たらんかったくせに、
最後の連荘中は9割が判り易く 「俺、確変ッス!」 とでも言わんばかりに
ご丁寧に確変絵柄そのままで当たるとかなんなんだよ、ナメてんのか・・・。

なんだ!アレか!
新手のツンデレか!
最後に出してデレてると見せかけておいて実は俺を焦らせる為のツンだった、的なアレか!

・・・あれ?



じゃデレどこ行った。



どうやら僕が打つ台は100%ツンらしい。
05/14|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相変らずなヒキですなぁ(・∀・)
今日久々にバイオ打ったんだけど、いい感じに出てたのが・・・気がつけば1000オーバー。持ちコインも残り僅かで当たるな当たるなって・・・ぶち回してたら1163でボーナス。ツンすぎ(´・ω・`)
From: けんけん * 2010/05/18 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
どこもかしこもツンだらけ・・・。
From: cho * 2010/05/20 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
