
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さぁさぁまたしてもやって参りました、恒例の


 『ちょっとそこまで浮気してきます』


のコォ~ゥナァ~~~!



CABALは飽きた、とかじゃありません。
製造が中々先に進まなくてgdってきた、とかじゃあ決してありません。


ジュエル6高ぇんだよクソが・・・


ぁ、いやなんでもないです。
やりたいからやる。それだけDA!

DN 2010-05-26 15-15-15 Wed


CABAL始めてからこれまでも結構いろんなネトゲに手出してきましたが
PVっつーか、動画見て一瞬で 「ぁ、俺これ絶対やるわ」 て思ったん、
マジでCABAL以来かもしれない。それがこの ドラゴンネスト

とあるネトゲレビューサイトからリンクで公式見に行って
ちょっとしたキャラ毎のスキル紹介動画見た瞬間・・・ヤラれました。
メッチャ面白そうやもんコレ。

で、このゲームの存在に気がついたのがオープンβ開始日の直前。
何やら体験版でちょっと遊ばせてくれるってんで、早速DLしてやってみるテスト。


こ、これは面白い・・・。


普段FPSゲーとか全然やらないし、MMORPGっつーと今までCABALも含めて
基本クリゲーの類しかやった事なかったから、こういうFPS仕様の戦闘が
めっちゃ新鮮で楽しいっすわ。

 ・攻撃射程や効果範囲を考慮して自分で照準を合わせる

 ・敵の攻撃をギリギリで避けてかわす


これらの行動はCABALには無い物ですからね、
アクション性はかなり高いと思います。


 戦闘のスピード感・爽快感・派手さ

うーむ、これは久々にマイブーム来てしまったかもしれん。






利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
05/27|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
