
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて、めでたく始まったドラゴンネストのオープンβ。

体験版で一通り4つの職をプレイしてみて色々考えた結果、
アクロバットを使ってみたくてアーチャー育成とどっちにするか悩んだんですが
とりあえずクレリックをやってみる事にしました。

いや、でもどれをやるか、本当にめっさ迷ったんですよ。
普通なら基本的に魔法系のキャラは選ばない自分ですが、
このゲームに関してはそれすらやってみたい気になったんで。

まぁその内なんだかんだで結局他のキャラでも遊んだりする事になりそうだけど
ひとまず選んだクレリックで頑張っていこう、そうしよう。

DN 2010-06-02 02-50-53 Wed


Lv15の転職時、ここでもパラディンかプリーストどっちにするか
公式やWIKIで使用スキル見ながらずーっと悩み続けた結果、
最後までプリに後ろ髪ひかれつつもパラを選択。

転職した後もなにかまだ決めかねているようなモヤモヤ感もあったけど、
まぁプリにしてても同じ感覚になってたんだろうな、きっと。。
という事で、疲労度ゲージの許す限りDに入ってLv上げして只今Lv18に。

初期のDの頃はマスター難度もさほど苦も無くソロクリアできてたけど
さすがにこの辺のDになるとハード難度ですら結構キツくなってきたので
疲労度ゲージの減り方と稼げる経験値の割合考えて
大抵イージーかノーマルでLv上げするようになりました。
でもやっぱ刺激が足りんな、ノーマル以下は・・・。

アビス難度も行ってみたいですが、動画見る限りかなりキツそうなので
そこはフレと合流でき次第行ってみたいっすねー。


疲労度システムのせいでLvが上がるペースは落ちてきましたが
クエ消化しながらボチボチやって行こうと思います。




DN 2010-06-02 02-52-26 Wed

ていうか、このD クモだらけで キモ━━━(;´д`).━━━イ!!

卵がプチュッと潰れて出てくる白いヤツ、こっち向かって飛びかかってくんだけど、
FPS視点だからマジでビクッ!ってなったわ・・・。





Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
06/02|Dragon Nestコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
FPS視点いいね!(クモはイヤだがw)
戦闘やらキャラ操作は忙しいんかな?
おっさんでも操作できる仕様ならやってみるかなw
From: ガチャピソ * 2010/06/03 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
おぅおぅ!来ておくれぇ~!
今ベルちゃしかいない上に あんまINして来ないから高難度D行けなくてヒマなのよー。

操作はクリック移動とかペンに慣れちゃってるとちょっと大変かも?
基本、常に視点変えたり動き回ってるイメージあるから忙しいっちゃ忙しいかなぁ。

でも結局は慣れさ!
同じくおっさんの俺ができてるんだからすぐ慣れるぉ  (゚∀゚)

ぁ、ちなみにパッドにも対応してるっぽいから持ってたら使ってみれば? (・∀・)
From: cho * 2010/06/05 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
スマン書き忘れた。

バルナックっつー方の鯖で遊んでるんでもしやるならヨロシコ!! (・∀・)
From: cho * 2010/06/05 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
