
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ちょっとブログ更新を怠ると、いつの間にかあっという間に
日が経ってしまいますね、いやはや時の流れの速さって怖い。

Wカップ決勝のあの興奮も書こう書こう思ってたのに
気がついたらもう「いつの話やねん」的なカンジになってしまいました。
オランダのファンとしては残念でしたけど
でもイニエスタのあのTシャツのメッセージ見たらね・・・そら泣いたわ。

という事で今更ですが、、、


 スペイン初優勝おめでとう!


うん・・・いや、マジで今頃何言ってんだって話でね・・・。

ま、まぁこのままだとまたサッカーの事ダラダラ書いちゃいそうなので
今日は素直にスロ記事書きますかそうですか。


久しぶりにエヴァたまのシマ見たら
なんかいい具合の台が1つ落ちてたんですよ。

パッと見、ボーナス率だけなら6を軽く凌駕してるし、
前回BIGから400以上回ってたんで多少ハマっても
最悪、天井+1ボーナスである程度回復できるやろ、と。

まぁそんなカンジでいつもの如く小役カウントしながら開始。

すると我ながらビックリするくらい小役が落ちる訳ですよ。

ベルとかもうすっごい訳なんですよ。

偏っちゃっただけ、とかじゃないんですよ。

もうね、ずっとものっっっそい勢いで出る訳なんですよ。






天井間近まで。



うん、まぁ最初から薄々予想はしてたんですけどね、天井直行するんじゃね?って。

まーね、この辺はもう慣れたもんですよ、我ながら。

だって肝心なモン引けないんだもん、しょうがないでしょ。

スイカ・チェリーもスルーが基本、しょうがないでしょ。

でもホラ、小役落ちの良さのお陰で被害最小限で天井行けそうですよ。

なんだかんだで思惑通りの展開ですよ。

思惑通りの展開って事はやっぱり






天井手前でボーナス。



うん、この展開、もう思惑通りっていうか鉄板でしょ。

REGキックじゃなかっただけまだマシ、とかもうどっちでもいいでしょこの際。


弱スイカ出まくりだったけど異色BIG1回じゃ判断なんてできないので
通常時の小役落ちを信じて続行。


するとここから立て続けにボーナスラッシュ来ましたよ。

100G内、150G内にさっきまでが嘘の様にポンポンと。

ボーナス中にチェリーも出だすし、通常の小役落ちも至って順調。

いよいよこりゃ本格的に6を意識し出す訳ですよ。

で、気がついたらさっきのハマリから早くも10発のボーナスをゲットなんですよ。






異色BIG7回  REG3回 。



箱入らないんですけど。



間隔200G以下で10回も当たってんのに増えていかないっていう。

同色BIGどこいった。

結局最後まで1回も同色BIG来ないまま下皿にあった500枚くらいを流して終了。




どの判別材料見ても6以上なのに同色だけ乙った結果がコレ。

さすがエヴァやで・・・。
07/18|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ・・・ちょさん~前借りてた頭返すよ~w
From: DIO * 2010/07/24 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
ん?なんか貸してたっけ?俺。。

よく覚えてないから返さなくていいよw
ジャマだったらポイしてください  ( ゚∀゚)
From: cho☆ * 2010/07/27 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
