
--/--|スポンサー広告||TOP↑
実装されてから結構経つけど未だ行った事ない
ケルベロスとやらにGメン2人で挑戦。

DN 2010-08-02 03-12-17 Mon


うん、まぁ解っちゃいたけどキツかったです、ハイ。


パラのクセにソロ仕様優先したが為にプロボ取ってないっつー、
PTにおけるパラの存在価値を完全に無視してる自分。

お陰で1回目のネスト進入時にはFUさんを死なせてしまい
ケルまで辿り着けずに撃沈、終了。

1回目の結果を踏まえてFUさんと道中の立ち回り方を話し合い、
2回目の進入でなんとかケルと初対面。

・・・したものの、、、


 パラ(自分)・・・・残り命2つ

 FU(Gメン) ・・・・突入前で惜しくもシボンヌ


うああああ、ほんっとスンマッセン!!
タゲ全部そっち行っちゃってスンマッセン!


プロボ無いんでヘイト調整してもらったり、
大量の雑魚とボスを分断させて(自分が雑魚担当)やったりして
なんとか5エリア目まで2人揃って到着。

ここのオーガ2体、片方倒してから10秒以内にもう片方倒さないと
なんかアカンらしいんで、とりあえず一人1体ずつに分かれて様子を見ながらの展開に。

途中までいい具合に2体共減らしていってたんだけどもここで自分が痛恨のミス、
相手してた方のボスが吐いた毒がFUさんの方まで・・・。
しまった・・・完全にボスの向き考えてなかった・・・。

ここでFUさん、戦線離脱。
HP削ってもらってたお陰でなんとかここは切り抜けたものの、
おぃ・・・ラスボスどうすんだコレ・・・。

で、とりあえずは叩いてみたんですが、、、


 全っっ然削れねぇ・・・。


敵の攻撃自体はまだHP5本ある状態だから脅威なモンは全くないんですけど
とにかく減らない、HPが。。
自分の非力さが泣けるゼ・・・。

SSのトコまで減らすのにかなり時間喰ったんで
仮にこのまま死なずにできたとしてもクッソ長い時間かかるのが
容易に予想できたんで素直に踏み潰されて終了しました。
ぃゃ、クリアできるかどうかワカラン状況で相方ずっと待たせる訳にもいかんし・・。


という事でケル2戦目はここまで。

クリアはできんかったけど、まぁそれなりに手応えはあったかな、と。
次はLv的に行けるGメン誘ってPTメンバ増やしてクリアしてみたいねっ
08/03|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
