
--/--|スポンサー広告||TOP↑
デスソルジャーでの放置プレイが困難になって以来、
いろんなトコでFスキル上げの日々を送っておる訳ですが、
どうも放置無しでスキル上げだけガシガシやるとすぐ飽きちゃうんで
色々と同時進行で進めている今日この頃。


①熱錬フル装備でポートのバグシャーク狩り

②ある程度熱錬装備でゴーレム狩り

③多少の熱錬アクセつけてフォガで狩り

④ほぼ熱錬無しで亡者かレイクサイド



大体この4択のどれかでしょうかね。
後はたまーにデスソルジャー+で放置したりしてますが
やっぱ調整がムズイのでホントにごくたま~~に。。。

①はほとんどやってなかった専門製造のついでで、
②はそれプラス印章狙い。③は名誉目的で
④はまぁ気分転換てトコでしょうか。
で、今日は①と③を主に。


久しぶりにアラミド装備来てアロー系でコンボ。
で、とりあえずブルステバトルグローブ出たらチマチマ製造。
スキルの上がり方はコイツが一番早くていいんだけど、
なかなか狙ってるグローブが落ちてくれないとすぐ飽きる…。

結局ここでスキルレベルを3つ、製造を5%程進めて場所移動。
あぁ、我ながら集中力ないわ…


そんで次はホーナ求めてフォガでサソリ狩り。

だったんだけど…


Cabal(Ver1159-070422-2051-0001).jpg


うん、サソリ違い。

いゃ…誰も周りにいなかったからさ、つい手が…。
叩きながらも小心者のchoは、

「誰か来てない?ねぇ、来てないよね??頼む、もちょいだから…」

必要以上に視点をぐりぐり回しながら挙動不審になってたり。
いやぁ、以前倒す直前で国家無所属の3人組にやられちまいましてね。
国家マップだから別にそれはそれでいいんだけど、
やっぱあれ以来、近くに人通ると緊張しまくりっすわ。

で、なんとか今回は無事に討伐完了。
赤コア出たからまぁ良かったですかね。
倒し終わった直後にプロキの人とすれ違ったのには焦ったけど…。
この後ホーナ集めに戻るものの、結局1枚も出ず今日は終了。



こんな感じでもっさもっさやっとりますが
なんとかFスキルもGM73までやってまいりました。
なんとかなるもんですね、地味にやってても。

さぁ、もうちょいだ、がんばれオレ・・・
04/22|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
