
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Lvキャップ開放迫る。

色んなネトゲに手を出しながらも、なんだかんだで最終的には
「やっぱカバルおもれーわ」と元の鞘に収まってきた今まで。

自分の中でカバル以上に夢中にやり続けられるゲームは
今後最早出てこないんじゃなかろーか、くらいに思ってたんですが
いやはや、めっさハマってしまってますね、このドラネス。

実際、カバルと平行で浮気してきたネトゲでここまで続いたのは
このドラネスだけのような気がします。
ていうか、なんかもうこっちがメインになってるな、完全に・・・。


という事で、ここまでがっつりハマってしまったこのドラネス。
面白いんだけど いかんせんコンテンツが少ない上に
例の疲労度システムも相まって1つのキャラをずっとプレイ、という事が困難。
となると、やる事はPvかサブ育成、となる訳で。

Pvに関しては前からスゲーやりたいと思ってはいたんだけども
なにせ狩りで使うスキル振りとPvで必要なスキル振りは完全に別物なので
狩り専のスキル振りをしている自分のキャラではPvはちとツライ。

Pvする度にクソ高いリセット買うのも正直やってられんので
結果的に他は別キャラのLv上げして遊んでました。
メインのパラはデイリークエとケルベロスのみの稼動がほとんど。

そんなこんなですくすく育つ我がサブキャラ共。

アクロ・ソドマス・プリが無事カンストし、FUもあと少し。
エレがキャップ開放までに間に合うかどうか、といった所。

いやはや、我ながら同じクエを何度もよくやったもんだ・・・。
まぁでもどの職もやってて面白かったからいいんだけども。

Lv上げ自体はすこぶる楽なゲームなので
正式始まってからこんだけ日数経過してりゃ普通に上がるわな。



15日過ぎたらまた当分パラが主体のドラネスライフを送る事になると思うので
それまではこんなカンジでやってくと思いまする。

ぁぁ・・・40開放したらスキル振りどうしよう・・・。


めっっっさ悩むわああああ


 あれも取りたい、でもこっちも使ってみたい

未だに決めかねていたりするワタクシ・・・。
09/09|Dragon Nestコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
・・・
カバルの大型UPくるよーw
もどっておいでーww
From: DIO * 2010/09/12 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
あっっつぅぅうぅぅいぃぃ!!!
マジでたまらんのだけど。。。
マイPCそろそろ火吹くんジャネ?
From: けんけん * 2010/09/13 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
>> エロマス

カバルってなんd・・(ry

嘘ですごめんなさい。

なんか全然ドラネス飽きなくてさー、キャップ開放くるから
もちょっとやってくわ (・∀・)
カバルはとりあえず新スキルだけ見に行く!

・・・って隣のばあちゃんが言ってた。


>> けんちゃん

ぉー、久しぶりだねぃ、元気してたかね?
ホントに・・・連日のこの暑さでPCも自分もとろけてしまいそーだわ。。

ぁ・・・ていうかもしかしてまだ同じPCつこてるんじゃ・・・

もしそうなら むしろもう火を噴かせてしまえw
From: cho☆ * 2010/09/15 07:22 * URL * [Edit] *  top↑
わたしの
キャラも育ててくださいまし^-^;
8キャラも9キャラも一緒でしょ  ウフ

今夜も、涙ハァハァ付き合ってくれてありがとう。
あれからお風呂でスッキリしてこんな時間に
なってしまた・・・orz

で、ヘルはいつ連れて行って下さるの。
ヘルチケ、昨日も5枚ゴミ箱へ捨てちゃいましたよ。

わたし・・死ぬことなんか、怖くないから・・・;
From: レゼルブ * 2010/10/23 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
