
--/--|スポンサー広告||TOP↑
抜け出せる気がまるでしない。
休日など客足が多い時はともかく、普段ポツポツ空き台が見られるような時には
基本、1パチに関しては隣に誰もいない空き台の中から打つ台を選ぶ事が多い僕。
理由は一つ。


 チラ見がうざい


もうこれのみですね。

パチやスロを打つにあたり、誰しも他人に対して感じるウザ行為ってのがあると思いますが
僕の中でこの 『チラ見』 という行為が数あるウザ行為の中でも
かなりランキング上位に食い込んでくる代物な訳です。

昨今の台は大した期待度も無いのにやたら演出が派手に出る台も多く、
打った事のない台なら思わず目を向けてしまう、といった事はあるでしょう。
そう、この程度なら全然気にもならないのです。

が、、、

問題なのは度を越えた 『極度のチラ見』 を駆使してくる輩。

ここ最近で一つブログネタにできそうな重度のチラミストに遭遇したんですが
まぁ詳しくは後々記事にするとして、とにかくこの手のチラミーの横で打つのがマジで苦痛。
なのでのんびり打ちたい1パチにおいては極力人の隣を避けて座るのです。






この台選びがまさかこんな状況を作り出す事になろうとは・・・






簡略的に書くとこうです。



 僕、座る 

  ↓

 隣、すぐ埋まる

  ↓

 隣、即当てる

  ↓

 隣、連荘終わらない

  ↓

 僕、ハマる、もしくはノン確変

  ↓

 僕、オワタ




なんで片言?ってのはひとまず置いといて・・・

高確率で起こる、なんていうレベルじゃないです。
ここ2~3ヶ月、これが起こらなかった日を思い出せません、ほぼ100%です。
即当たりに関しても一切誇張表現なんぞしてません、実際にそうなんです。

例えば今日の実戦で言うと、、、


 両隣が空き台だったギンパラ2に座る

     ↓

 直後、右側のゴジラ(フルスペ)、左側の吉宗(甘)が埋まる

     ↓

 両隣、ほぼ同時にお座り即当たり

     ↓

 両隣、理論値以上に連荘

     ↓

 僕、単発

     ↓

 僕、終了のお知らせ



僕が当たらない、、、のはまだいいですわ。


 なぜ他に空き台あるのに僕の隣?そしてなぜお座り一発?更になぜ大連荘?


ゴジラなんて当たり確率、約1/ 400っすよ!?
なんでこんなもん貸し出し1プッシュであっさり当たるねん・・・。

連荘もゴジラ、吉宗ともに確変率高いっつってもですね、
都合よくどっちも10連超えても終わらないって、なんでやねん。
ゴジラに至っては20連超えとるやないか・・・。

両隣でガンガン連荘されてさすがに萎えたので
またしても両隣空き台だった 武神烈伝 へ逃げるように移動。

しかしここでも・・・


 僕、座る

  ↓

 左隣の沖海2(甘)に即客

  ↓

 即当たり、ST連開始

  ↓ 

 僕、3連続単発

  ↓

 僕、枯れる



だからなんでやねん・・・。

約1/ 340を3回も引けたのに50%の連荘ゾーン突入を全てスルー、
そして気がつけば隣はまたしても10連コース。。



・・・といった具合で全くもって勝てなくなった、
ていうかそれ以前にまともに出た記憶ないです、最近。

1パチでの毎回同じ展開で頭ぶっ壊れたんでしょうね、
久しぶりに4パチに手出した事もあったんですが、ここでも全く同じ事が起こりました。。

なに?!もうなんなの?マジで!
なんや【アイツの横座れば出る】オーラでも出てんのか?
そんなん出てんの?!俺!
嫌ッ、怖い!なんかごっつ怖い!


霊的な事、はたまた店側の遠〇的の事、今までは「へっ、アホちゃう?そんなオカルト」
みたいに流していた、そんな事にすら疑心暗鬼になって怯え始める始末。
完全に情緒不安定です本当にありがt・・(ry

いっその事、敢えて誰かの横で、いや、むしろ間に割って入って打ってやろうか・・・。


ちなみに帰り際、自分がさっきまで打ってた武神列伝を見たら15連してまだ連荘中でした。










お前らみんな氏ねえええええええええ!



まさに負のスパイラル・・・。
10/29|パチコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんていうか、うん。
俺の左横もかなりの確立で爆連するんだけど。

マジでイライラするよねぇぇぇぇ!!!
From: けんけん * 2010/11/01 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
コンビorトリオでいけばry
そのオーラを逆に利用して・・・
フレを2人拉致ってchoさんの両隣にスタンバーイ♪
仕様ノリウチ
最後はみんなでウマー(〃∇〃) b
From: DIO * 2010/11/02 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
今日も隣で慶次で一発ヤラれたんだゼ・・・。
マジでなんでやねーん!

私欲が絡むとノリ打ち側にも伝染するヨカーン。
両2つ隣が爆裂するに100ペソ!
From: cho@生きてます * 2010/12/08 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
