
--/--|スポンサー広告||TOP↑
願いも虚しく当たってしまった彼。
さぁ問題はこの後。
当たったと言っても、北斗(甘)はST台、単発もよくある事。
甘デジ故、単発当たりの出玉はたかが知れてるので
ここは是が非でもSTスルーして頂き・・・アッーーー!


ラオウ様降臨。


くっ・・・僕が打つといつも国王号が散歩するだけの4Gなのに・・・。

これをきっかけに、あれよあれよとST5連達成。
てめっ、出すぎだろラオウこの野郎!

するとここでこちらの一騎当千に ややアツ の予告到来!
そうだッ!こっちが当たっちまえば向こうの挙動なんて関係ねぇッ!
頼む関羽!勝ってくれぇ!


沈む関さん・・・。


おーまーえぇぇぇ!原作知らんけどなんか強いキャラなんちゃうんか!!
保留変化、擬似連で金マーク出て負けてんじゃないよぉぉぉ!

当然このくだり、右の予備校BOY(勝手に命名)はがっつり見ております。。
クソッ、お前のラオウ、ノリノリなんだからそっち集中しとけってんだよォ!

まぁ彼にしたらホッとしたトコなんでしょうね、「当たるな!当たるな!」っつって。。


すると彼の北斗、ようやくSTを抜けて時短へ。
しかしすぐさま ラオウ vs トキ リーチ出現。
なんでやねん!・・・と思っていると、こちらの台もSPリーチに。

まぁ予告も大した事なかったし、リーチも発展しなけりゃ弱系だしな、
さすがの予備BOY(ちょっと略)も連荘がかかってるトキ戦に集中して・・・って、



こっちガン見してますやーん!!



うっそぉお!?こんなん当たらんて!そっちのリーチの方がアツいですって!
いやホラ、トキさん勝ちましたよ・・・って、自分の台完全にスルーしてんじゃねーよ!!
おぃ!スルーされて心なしかちょっとトキさん涙目に見えてきたっつんだよ!

結局この当たりから予BO(かなり略)の北斗は連荘再開、もう2桁連に突入。。
当然こちらは沈黙、再プレーの2000発はとうに使い切り、現金投資へ。。。

この時点でB(もうどうでもいい程の略)の手持ちは4000発強、
じっくり待つには最早上出来すぎる程の持ち玉。
いやもうその台で粘れよ、そんだけ出たんだから・・・ていうかむしろ帰(ry

こうなると最早別の勝負になってきてますね、
意地でもどかねーよ!みたいな。

もっとも、実際こっちの台は信じられない程よく回る台だったので
こういう状況じゃなくても粘っているとは思いますけど。


しかし!ここでようやく!ようやく待望の初当たりが我が一騎当千にも降臨!
そう、まさに横のB(定着)の北斗が時短抜け、すなわち連荘終了直後でした。

追加投資3k弱だったので普段なら「あぁ、早めに当たってヨカッタ」と
胸をなでおろす所なんですが、この日はやたら長く感じましたねェ・・・。

よーっしゃ!こっから連荘させてBを諦めさせてやるずぇぇぇ・・・・って、


アレ・・・


なんとこのB、こちらの確変突入を見るや否や、そそくさと席を立ちまして。
あららら、意外と諦め早いのね、せっかく手持ち確保できてんのに。

まぁ僕にしてみればこれでやっと落ち着いて楽しめる訳で。
Bがいなくなった後、2連目も確変来たしコレは流れが完全にぃぃぃ・・・

ん?

なにかさっきから台のガラスにチラチラ行き来する人影が映るな・・・って



お前さっきから何後ろウロついとんねん!このB!!



コ、コイツ・・・最悪だ。。

Bに直視される中、我が台は3連目で当然の様に通常落ち。。。
確変から抜けた事を確認するとその場からスッと消えてゆきました・・・。

僕は誓った。







ぜっっっってぇ どかねぇ!!!



と。


なんだこの勝負・・・。



                           ~ 後編へ ~
12/03|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
