
--/--|スポンサー広告||TOP↑
誓い新たに。
これによって完全に火がついた僕。
1000ハマろうがどうなろうがアイツがいる限り絶対にヤメん!

その後もこちらの様子を窺いに後ろをウロウロされて
結局さっきの3連の出玉は飲まれ、再投資に。

で、こうなったらこっちのやる気を見せ付けてやろうじゃないの、と
ヤツが見てる時を狙ってサンドにがっつり諭吉さんを投入。
えぇ、英世さんをちょこちょこ入れてるくらいだと
「あの1枚でヤメるんじゃないか?」と思われて無駄に張り付かれそうだったので。

するとこれが功を奏したのか、あれほど定期的に見に来ていたBが
めっきり姿を現さなくなりまして。

更にどうでしょう!Bが来なくなった途端、諭吉さんを入れてから
1k使い切る前になんとサックリ確変突入!
アイツはチラミストのみならず、ストッパーでもあったのか・・・。

とにかくこれで後はヤツが来る前にできるだけ連荘を稼ぐだけ・・・って



てめっ、いつの間に嗅ぎ付けたんだクッソがああああ!



ハイ、2連で終了。。。

その後も、「お前どっかで見てんじゃねーの?」ってくらいに
アツい演出が起こる度に気がつくと後ろウロつかれたり
ヤツがいなくなるとサックリ当たって、戻ってくると連荘終わったり、、、
って展開が数回に渡って訪れて。。。

あのですね、あらかじめ言っておきますけど
コレ、フィクションでもなんでもないですからね。。
紛れも無く実際に起こった出来事なんですよ、マジで・・・。

で、ここまでウザ行為されてんのになぜ何も言わないの?って思うかもしれませんが
実際この時の僕は既にBに対して限界点突破してたんですよ、結構前の段階から。
あんまトラブル起こしたくもないので基本的に我慢するんですけど
さすがにこのウザさは異常だな、って。

なのでここに至るまでの間、数回「さっきから何?」と面と向かって
言おうとした、ていうか1~2回ぶっちゃけ言ってたんですが
目を合わせようとすると 「べ、別に見てないし!」 ばりの勢いで
目を逸らされスタスタ離れて・・・みたいな感じでキリがないので半ば諦め入りまして。


そんなこんなでもう何と勝負してるのか分からなくなってきた感じなんですが
極端に回る台を確保できている、という事実があるだけにヤメたくもなく。

出玉状況は、、というと相変わらずBの挙動に合わせるかのように

 当たる → Bに見つかる → 連荘終了 → B消える → 当たる

という、まさに奇跡的なループ現象・・・。
玉を増やすチャンスはBが消えてから次に見つかるまでの間しかねーよ!って
若干本気で思っちゃってましたからね、この時は・・・。


こんな展開が続いて気がつけば時刻はもう9時過ぎ。

ヤツがいない時にコンスタントに当たってるお陰で
ほとんど追加投資が嵩む事は無かったのがせめてもの救いですが
どうにもモヤモヤ感が拭えない。。。

「あぁ・・・今日はもうアカンかな・・・」

そう思った、その時!
なんと、Bが中央出入り口から外に出て行く姿をこの目でハッキリと確認!!




転機キタコルェェェェェェ!!!




さっきまでは姿が見えなくてもどこかにヤツが潜んでいる、
という恐怖がありましたが今回は確実に外に出てます!
時間も時間だし、諦めて帰ったんちゃうのコルェェェェ!!

あぁ・・・なんだこの壮大な開放感・・・。

まぁ普通に確率論で話をすれば当たるも当たらないも、
連荘するもしないも、Bの存在の有無とは全く関係ない訳なんですが
この時ばかりは完全にそんな物理的な事なんて超越してましたね。。

そう!そうなんです!B去りしこの後、、、


 ソッコーで確変!

    ↓

 怒涛の14連荘!!

    ↓

 しかも全て2R・少開放RUB無しの10R当たり!!!

    ↓

 一撃約17000発げぇぇぇぇーーっと!!!!



更に止めようとしたら単発当たり2発のおまけ付き。

怖い・・・。

何が一番怖いって、Bの影響度が・・・。

連荘入った時はマジで願いましたね、


 「絶っっっ対戻ってくるなよ、B・・・」


と。。。
こういう事ってあるもんなんですね、、、本気で怖かったです。。





それにしても強烈なチラミストだった、ていうか・・・



もうチラミストってレヴェルじゃねーだろアレ。



ネタとしては有難いけど、もう二度と遭遇したくない・・・。
12/03|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様・・・w
一騎当千俺も打つぞぉぉぉ烈だけど。4円だけど。
僕の関さんは弱すぎだけど。
From: けんけん * 2010/12/15 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
一騎面白いヨネ☆
関さん、なんであんな弱いんダローネ☆

きっとあのチチが邪魔なんだ、きっとそうだ。
From: cho * 2011/01/08 03:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
