
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あーもうイライラする。。。
なんでこう、火に油を注ぐような状態にしとくかなぁ。。
客に金払わせてんだから、ちゃんとした製品を提供しろってんだ…。
オレが昔働いてた店はその辺はもうちょっとこう…


あ、どうもいきなりすんません、choです。

いやね、今日スロ打ちに行ってきたんですが
もうなんつーか、色々腹立つ事が重なりまして。。。

普段のスロ打ちでは例え負けても本気で腹が立つ事なんて
ほとんど無いのに、今日は勝敗云々以外のトコでちょっとプチリ。
気分悪いスロ打ちとなってしまいました…。



とりあえず忙しい時期は無事通り抜けたので
久しぶりの仕事休みの今日、昼過ぎになってようやく起床。
あぁ、よく寝た。。。

で、ボーっとしながらちょっとCABALにINした後、
携帯や駐車場の支払いを済ませに出かけて、帰りにスロットへ。
ボーナス出現率が設定6を大幅に上回っていた超親父を打ち始める。
と、ここである異変が。

メダルを3枚投入口に入れると、なぜか2枚しかカウントされない。
どうやら最初の1枚がうまくセレクターに認識されず
スルーして出てきてる模様。
これが結構な頻度で起こる事起こる事…。

「ったく、セレクターの管理くらいちゃんとやっとけよ…。」

そう思いながらも、6を臭わす台を簡単に捨てる訳にはいかんので
様子見ながら我慢で続行。

すると投資2k目でREGげっと。
少ない投資での当たりにREGとはいえホッとする自分。
その後のチャンスゾーンでなかなかベルorチェリーが引けず、
50枚が終了、手入れでのプレイと同時に気合を入れなおす。

が…

けたたましい音と共にセレクターエラー。

おぃおぃ、調子狂うなぁ。
店員さんを呼んで解除してもらうも、あえなくチェリー降臨…。
ぁぁ、REG後のBCスカは痛い。。


そしてここからが地獄の始まりだった訳で。


ペロリと簡単に飲まれた後、投資すれどもすれどもボーナスは来ず。
スイカ揃いから全くボーナスに繋がらない。
それに反してメダルを投入しては下からは1枚のメダルがチャリン…。
ちょっと回したら今度はCE、CPでエラー音鳴りまくり…。


お、おぃ、なんだよその、「ハァ、またかよ…」みたいな目は!!

こっちだって呼びたくてお前ら店員を呼んでんじゃねぇっつの!

ていうか、こんな状況でもう700近くハマってんの、わかる?!

イライラの相乗効果喰らいまくりなの、ワカリマスカ?!


エラー出る度にちょろっとセレクター拭いてリセット押す若者店員。
そんな蚊も殺せないようなソフトタッチで何が変わるのか…。
そんな拭き方じゃ何も解決してないの。
そんなんじゃ姑に、

「あら、○○さん、ココこんなに汚れてるじゃないの。ダメねぇ…。」

って、障子の木組みのとこ指で擦られちゃうの。


姑といい関係作れないの。


ぃゃ、これは違う…

結局700ハマり、19k投資でBIG引くまで
エラーとメダル不感知の連続。
本気でヤメようと思ったけども、こういう時に限って
ハマリ後に連荘してくれる…。

イベント状況から見てもこの台はおそらく5以上。
我慢してこの台を打つか、イライラに負けてヤメるか、これは最早ね、

カレー味のう○こか、う○こ味のカレーか

的な選択を迫られてる訳ですよ。
てか、懐かしいな、この究極の選択…


で、やっぱ確率論を取ってここは続行。
ここんとこ、高設定濃厚な台でも追わないで負けてる事多かったし、
それ以上にこんな状況で19k入れてるから
ここでヤメたらなんかもう、いろんな意味で負けた気がして…。
あの店員にとか。

んが、この連荘後はまたしてもハマリに突入。
メダル1枚チャリン攻撃、CE攻撃をまともに喰らいながら
都合900Gの大ハマリ。
このハマリ中のエラーもセレクターいじって
結局リセット押して済ませる店員。


も う 取 り 替 え ろ


いい加減、拭いて問題が解決されてない事に気がつけよ、このやろう…

900G後のBIGもサクッと400回して飲まれ。
最後までセレクターが取り替えられる事はありませんでした…。


高設定チックな台でボーナス引けないわ、
エラー出まくりでストレス貯まるわ、
隣のオバさんはこっちがハマってる時は嬉しそうに連荘させたクセに
こっちがチョロっと出始めたら

「あーあ、もうこっちの番終わっちゃったわぁ」

みたいな溜め息ついていきなり下皿のメダルも箱入れてヤメてくわ、
もう「オレのイラつきは一体どこへぶちまければ?」感たっぷり。
てか何、このオカルティーなオバさんルール、気分悪いわ…

ダメな時は悪い事が重なるもんだな、と思った一日でした。


あの究極の選択、所詮どっちを選択していようが
う○こ的要素はぬぐえないって事か・・・



収支-19k
04/25|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
