
--/--|スポンサー広告||TOP↑

正月は一律で5日くらいまで休みとかって誰かエライ人が決めてくれないですかね?
3日から仕事始めとか、もうダルいやらサムいやら・・・。

で、仕事中、車内で聞いてたラジオでこんなんやってたんですよ。


 『今年のアナタの運勢』


まぁ年始めともなると結構こういうのよくありますよね、
占い師呼んだり風水見たりとか。

正直、僕は占いとかってのはあんま好きじゃないんですよね。
いや、別に否定するつもりもないんですけど、なんつーか、こう、
「運命は全部決まっている」 的な事を言い切っちゃう人とかいるじゃないですか。
あーいうのがどうも・・・ね。

まぁそれはいいんですけど、自分の運勢が悪いっていきなり言われたら
例えこういうの信じてないっつっても いい気はしないじゃないですか。
朝の天気予報とかの血液型占いとかでも悪い結果だと
「・・・。」てなるじゃないですか。(←かなり気にしてんじゃねーか)

だからね、このラジオの占いも気にしないでおこうと思ってた訳ですよ。
どうせどっちにも転びそうな事言ってきそうだし。

ところがですね、この占いでいう所の僕の生まれ年の結果が




 全てにおいて今年一年の運気上昇




こう来ちゃったんですよっ!

ハイそこ、「お、お前・・・」と突っ込みかけて言葉を失った人、ちょっと戻ってきて!
ていうか、むしろその先はそのまま黙って何も言わないで!

い、いや、だってホラ、金運・健康運・恋愛運・仕事運、どれか一つとかじゃないんですよ?!
全部なんですよ?!


す、凄ない?コレ・・・。


いや!だから戻ってきて!

ま、まぁね、たまにはいいじゃない、こーいうのも。あっはっはっ!


という事でですね、これは行かない訳にはいかないじゃないですか、例のアレに。
そうですよ、3つのボタンを押す事によって回っちゃってるアレを止めるアレですよッ!

嫌いな占いとやらの結果を試すには丁度いいじゃないか・・・。

これでうっかり万枚とか行っちゃった日にゃあ
以後、占いを信じる事も辞さないでもないんだぜ、おぉう?!
単純馬鹿?えぇ、もう何もキコエナイ。


という訳で仕事帰り、既に勝った気満々で台選びへ。
今年一年、コイツぁもう ひゃっほう!な一年になっちゃうんだZE☆

で、見つけたのがパロディウス

データを見るとこれがまた理想的な右肩上がりのグラフを描いている!
こんだけ如実なグラフ、これARTに当選しまくってるとしか思えん。。
いくら辛いスペックのパロだっつっても、これもう確定やん!
そもそもこんなデータの台が入店した時点で空き台になってるとか、
もう自分の為に空いてた、と言わざるを得ないじゃないか!!

これら全ての展開がもう自分に向けられていると思って打ち始めた2時間後、

















 パワーカプセルチャンス15連続ART初当たりスルー



死ねばいいのに。

新年早々、死んでしまえばいいのに。


30kくらい打って当選したARTは7連続ARTスルー後の天井ART2発のみ・・・。
しかも片っぽ単発、もう一つは2連・・・。

何がパワーカプセルチャンスやっちゅーねん!
こんなもん、REG崩れのただのunkだろーが!

グラフを見ると自分が打ち始めた所から
「ねぇキミ、どんだけ重たい荷物持てばそんなに肩が下がるの?」
っていう質問を一週間くらい耳元で囁きたくなるくらい右肩下がりになってました。
もう地べたに肩着いてもうてるやないか・・・。











 だ か ら ! ! 占いなんて嫌いなんだよォォォ!!




そもそも入店した時パロディウスしか空いてなかった時点で運無かっただろっていう。
01/04|スロコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えっと・・・
新年あけまして・・・
いろんな意味でおめでとうw
ことよろw&初ドンマイ・・・w
From: DIO * 2011/01/09 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
新年そうそう・・

他の人はART連荘しまくるのに、なんで自分は2連とか単発多いのかね。不思議。きっと罠ダネ。

ま、ことよろ!
From: けんけん * 2011/01/16 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
毎年、年明けで凹んでる気がするわ。
ま、まぁまともな勝負ができる時期じゃないってのは解ってはいるんだけど・・・。

とりあえず占いはナシの方向でガンバリマス。

ことよろ!
From: cho * 2011/01/26 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
