
--/--|スポンサー広告||TOP↑

やってまいりました、

 『アップデート来たから更新してみよう』

のコ~ナ~。


先日のうpデ後、なにやらまた恒例の職つつきが始まった模様。
その矛先は盾の仕様が変わった、というか戻ったクレ系(特にパラ)に向けられてますね。

それに伴ってか、以前のエレ弱化の時のようにまた職変えしとる人も結構いるっぽい。
確かにドラネス程こんなにコロコロ仕様変更してくるゲームは見た事ないけど
それにしたって弱化されたからってすぐ離れすぎじゃね?
そんなに自分がやってるキャラが強くないと気が済まないのかねぇ。

つーか、盾仕様が戻っただけでなんでパラオワタになるのか意味わからん。
もともと他職は敵の攻撃を回避行動で避けてるんだからクレ系だって同じようにすりゃあいい。
第一、盾スキル自体が無くなった訳じゃないんだしパラに至っては
他に3つも防御スキルあんだからまだまだ全然死ににくいダロ・・・。
そもそも盾をずっと出し続けられてた今までがヌル過ぎたんだっつーの。

あと、物理パラ終了ってのも個人的にイマイチよくわからないんだが、
ナニ?これってPTでの話?それともソロでの話なの?
いや、僕はもともとハイブリ型でずっとやってるんで物理特化の事は知らねんだけど
動画で廃な物理パラ見るとスゲー強い印象あったもんだからなんでかなー、と。。。
キックが弱くなったって訳でもなさそうだし・・・ウーム、謎だ・・・。

盾変更、エレ強化、この辺りがなんか関係してんのかなぁ、
普段野良なんて全く組まないからその辺の兼ね合いはぶっちゃけワカンネ。


まぁ職仕様がいじられる度に毎度毎度こんなんなってますが
正直僕にはどうでもいいです、パラ辞める気全く無いし。

さて、そんな事は置いといて今日もセコセコ金策しよう、そうしよう。
02/17|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
