
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まずは見て頂きたい。

201102192304000.jpg



お分かり頂けただろうか・・・。



えー、自分、これまでかれこれもう15年くらいのスロ歴になりますが
ここへ来て自身のワーストハマリ記録を更新してしまいました。
それも大幅に・・・。

今までもスロに限らずパチでも2000オーバーのボーナス間ハマリに遭遇した事はありますが
それはあくまで前任者込みでの話。
まさか自分一人で一から回してこの後2966Gまで引っ張られるとは思ってもいませんでした。


3000ハマリてなんだよ・・・。


約4時間、一向に重複してくる様子のない3連チェリーを見るこの切なさたるや・・・。

見てくれ、あの右側のグラフ・・・。
見事なくらい地面に這いつくばってるだろう?あれ全部俺がやったんだぜ・・・。


あ、いい遅れましたがこれ、ルパン三世 ルパン一族の秘宝 です。

開始直後、ベルからスポットライトステージへ移行、
更にそこで引いた3連チェリーから見事にゼニガタイムをツモり、
その後引いたN・BIGで7揃いを獲得、と流れるようなスタートを切り、
ベル後の高確移行率、スポットライト移行率から
「も、もしや・・・!」なんて思っていたらこのザマ。

500ハマリを超えた辺りで連チェリーから全くゼニガタイムにヒットしてこない現実に気がつき、
完全に第一天井である1000ハマリを目指していました・・・。
それがどうよ、まさかの第二天井到達、っていうかむしろぶっちぎりで飛び越えていく俺。
まさかの第二天井ダブルスコアを頂戴するハメになるとわ・・・。

貯めてた貯メダル2000枚をサクッと飲み込まれた挙句、追加投資まで余儀なくされる始末。
完全に 『天井』 という存在にしてやられました。


まず第一天井である1000ハマリ。

ここを超えると連チェリーの度にART当選の期待が持てる訳なんですが。。。
・・・ていうかですね、連チェリーっつっても

2連チェリーじゃ全然当たんねーよこれ。

以前も1回1000超えをした事あるんですけど2連じゃ1回も入りませんでした。。
今日も天井越えてから10回以上引いて当たったの1回だけです・・・。
その代わり3連チェリーなら100%当選みたいなので実質3連待ちという天井でしょうか。
これで当たったゼニガタイムが30Gで終わると本気でレバーをねじ折りたくなりますハイ。


そして第二天井である1500ハマリ。

ここを過ぎると、当たったボーナス後には必ずスーパーヒーローに突入。
・・・これが最大の曲者だった。。




一向にボーナス当たらねんだよクソが!!




ここまでの負債を取り返すにはゼニガタイムじゃハッキリ言って役不足。
スーパーヒーローでG数上乗せに最後の期待を賭けるしかなく、
それのみでブッこんだ訳ですがボーナス引けなきゃどうにもならないっていう・・・。

もうね、2000超えてくると完全にヤケクソです、最早。
なんかもう仮にスーパーヒーロー入ってガンガン上乗せされたとしても
どうやっても取り切れないだろうっていう時間に突入してるにも関わらず
後には引けない、否!引き下がる訳にはいかない!みたいな、完全に頭崩壊状態。
泣きそうになりながらペシペシ打ってました・・・。

そして数回目の天井ゼニガタイム中、ついに訪れた。

なんだかんだこんだけ天井ARTに入る程引いた3連チェリーでは一度も重複しなかったボーナスが
こともあろうにベルから重複してくるという、最後までイラつくハマリ終了のお知らせ。
そして肝心の時刻は、というと・・・





閉店5分前。





死ねボケェ!!!





ボーナス終了後、ノリノリのスーパーヒーローのBGMを背にメダルを流したのでした・・・。
ボーナス中も3枚掛けで9枚の払い出しだから消化遅ぇーんだよ、もう色々イヤだこの台・・・。



実はこの1ヶ月の間、ネタにできそうな展開続きだったので
まとめて一気に掲載しようと思っていたんですが、
本日まさかの最強(最凶)な事が起こってしまった為、先にこっちを書く事にしました。。

まぁ別件もかなり異質なヒキ物語となっております故、
そちらも乞うご期待、という事でまた後程・・・。

最後に・・・








天井、素直に無限ARTにしとけハゲェェェ!



無限だったら・・・無限だったら・・・・うわあああああああああ!!!
02/19|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
全部自分ですかぃ・・・。
そりゃすごいな・・・さすがの俺も負けたZE☆
4時間で3000G。どんだけぶちまわしてるねん!

わかるぜ。気持ちはよーくわかるぜぇぇぇぇ
From: けんけん * 2011/02/20 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
