上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

ドラネスが始まって以来メインキャラとして稼動し続け、32キャップの頃
物理型パラからハイブリ型パラへと転化してずっとやってきた訳なんですが、
今回のアップデートでモチベ大幅ダウンです。
ていうか完全に萎えたわ・・・。

なんなんすか、あのチャージャーの仕様変更。
弱化なんてレベルじゃない、終わってんじゃねーかアレ。

表記されてる攻撃力値はかなり上がってるように見えますけど
当てられる敵の数に制限ができたせいでヒット数激減、結果クッソ弱い。。
もはや以前とは全くの別スキルに成り下がりました。
5匹までしか当たらないとかなんだよそれ・・・。

あの爽快感が楽しくて病みつきになって魔寄りに育ててきた自分としては
この仕様変更は最早致命傷としか言いようが無い。
もうね、最近じゃキャラを強くしたいっていうよりむしろ
チャージャー強化の為だけにせっせとお金貯めてたりしてた訳ですよ。
ほんのちょっとでも放電ダメが上がる事が至高の喜びで。


それがどうよ、あの酷い変わりよう・・・。


変更後の仕様を試しにケル行って愕然としましたね、えぇ。
とにかく殲滅速度が遅い・・・。
第2エリアみたいなトコはもうチャージャーにとって大好物な場所だった訳ですよ。
昨日までのチャージャーなら当たり所が良ければ一瞬でボスもろとも蒸発できて
めっさ気持ち良かったのに、倒すどころかHPゴッソリ残っとるやんけ・・・。
もうアポソロはおろか、マンティすら行く気しなくなりました。


今更 対シードラ用に装備買い換えてタゲ取り役のみに生きるのも性に合わないし、
どうやらワタクシ、パラ人生終了のお知らせになりそうなヨカーン。

マセかFU、本格的にやってみっかなぁ・・・。
05/27|Dragon Nestコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんかえらい萎えてるのぉ~

仕様変更か・・・ドマ
From: けんけん * 2011/05/31 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
ドン( ゚д゚)マイ
そっかーここが最新記事だったのね(*´∀`*)
リンクがTOPページじゃなくって、いつもわたしが
書き込みしていたあの記事だったということは内緒です(*´ω`*)

パラ終了のお知らせ、ご愁傷さまです。
弱い→強いはイイ!けど、強い→弱いは萎えますな。
新しい人生を歩んでください。

いま、CABALで盛り上がっちゃってるんでまた落ち着いたら、スキル教わりに行きます。
これからの時代はFU'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
From: べるりーん * 2011/06/01 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
>>けんちゃん

もうさー、ポンポン変えすぎなんだよ、ここの開発陣。。
こっちはリア金もそれなりに使って育てたい方向決めてんのに
こうも頻繁に変えられたらやってきた事全部無駄になるっつーのマジで。

ぁー、もう腹立ったから今度パンヤで遊ぼうぜ けんちゃんw


>>エロい人

いやいや、パラ自体はまだまだ終了じゃないからw
最難関ネストはパラ必要不可欠な職っぽいからのぅ。

単に変更されたスキルが腐って、そのスキルに依存してた俺が壊滅的な打撃をだな・・・。

カバル、盛り上がる程 人残ってるんか。
ハンゲの接続数見ると切ないくらいの過疎っぷりだったから意外や・・・。
俺も久しぶりにDLして入ってみるかのぅ。
From: cho@管理人的なアレ * 2011/06/02 05:05 * URL * [Edit] *  top↑
おーっ
そやなー。極端な変更が多すぎるね。
それが商売っつーもんなのかもしれませんな。
それにしてもエグイw

CABALが盛り上がってる=あたし的に盛り上がってるだけ。
ですわ。なーんか、課金切れたらそっちいこーって
思うとレアが出る仕様・・・
こまったのぅ

From: べるりーん * 2011/07/08 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。