
--/--|スポンサー広告||TOP↑

マイホの5スロに ドンVIVA 入ったんで打ってみたんです。

一撃は魅力だけど逆噴射が恐ろしすぎるので20スロじゃ打ちたくないけど
どうしてもあの2択ビリーでタッチするのやってみたかったんです。

そしたらですね、最初引いたBIG中にボナ揃い3回も引いてしまった訳なんですよ。

「やっべ、俺やらかしたわ今日。」って思ってもいいじゃないですか、
だってBIG1回で3回も揃っちゃうんだもの。

でね、肝心のXラッシュもなんやかんやビリーゲットしたりなんかして
6回くらい入ったんですよ。

そしたら、


 全部4コンボ以内で終了。



センス無っ!!



あんだけ一気にXラッシュ入って上乗せ総数が100G行かないとか、
逆に恥ずかしいわ、こんなん。
いくら継続率が全部最低の50%だったとしても酷すぎる。
5G継続のコンボボーナスすら1回も貰えんて、なんやねん・・・。

その後いくつかストックあったアマゾンゲームでは中チェ引こうが強波引こうが
一向にXラッシュ入らないで終了とかいうオチ。

ロケットとまでは言わないけど、一度でいいから赤ボードに乗ってみたいっす。
いや、まぁ赤に乗っても僕じゃ普通に数コンボで終わりそうなんですがね・・・。

ていうか1BIGボナ揃い3回でこれかい!
マクロスとか幻想水滸伝ならこんだけで普通にプレミア級のモードやART確定だってのに。。
他にも無駄にBIG1G連とかもしたんですけど、特になんも無いのね・・・。



マイホ5スロが等価なもんで最近ここでART機メインの勝負に徹してるんだけど、
あーもうアカンわ、こういう通常ARTと上乗せARTが別っこになってるタイプのART機。
上乗せARTに入らなきゃどうにもならんクセに入っても全く継続させられんわぃ。。

やはり自分には鬼武者の方が向いてる気がするわ、
1話で終了しても100G以上の上乗せとか結構あったりするし・・・。

ドンVIVAは溢れんばかりのセンスの持ち主しか勝てない台だと悟った今日という日。
06/26|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
