
--/--|スポンサー広告||TOP↑

借りは返した。


広告規制でイベント告知はできなくなったものの、
それまでやってた大々的なイベント日には告知はせずとも
今でも同様の扱いをしてる店も結構ありますよね。

そんな訳で今日は5日、すなわちマイホでは以前は
『5スロの日』を実施しており、これが結構な信頼度だったんですよ。
休日にこの千載一遇のチャンス、逃す手は無いっつー事で朝から勝負です。

新台入れ替えと重なった事もあり、平日にもかかわらず朝から長蛇の列。
しかし僕はといえば、そんな新台なんぞに見向きもせず、狙うはやはりスカイラブⅢ
こないだの自分の時も含めてここ最近沈みがちだったこの台、
入れてくるならこの日以外有り得ねぇ!

・・・という訳で、多くの人が新台に向かう中、
ストーカーが如く執拗に5スロのスカイラブへのリベンジを目論んだ結果、



 総回転7900G  BR総合45回  ART89発  獲得枚数5200枚



リベンジ、ようやくここに成る。。

うぅ・・・ホントに長かった・・・今日アカンかったらもうスカイラブ嫌いになりそうやった・・・。


前回と比べて今回は弱レア役重複が異常でした。何回当たるねん、マジで今日。
いや・・・前回の重複しなさすぎにもビックリしましたが今日は今日で当たり過ぎ、有り得ん。。
やっぱ色々とおかしいと思うんだ、重複ってシステム・・・。

とにかく早い段階で弱スイカ・弱チェリー・チャンス目からのボナ率が異常だったのと、
中段チェリー重複以外の通常時からのREGがトレジャーREGになったのが決め手となり
一日タコ粘りが確定した本日。

結果的にここまで伸びたのは素直に良かったと思うんですが、
ただ「これ絶対6だわ!」っていう確信はなんか最後まで持てなかったんですよねぇ。
まぁ確率から見れば普通に6なんでしょうけど、どうも釈然としない部分がある。。
この台もそうだけどやっぱART機って読めそうで難しいね。



とりあえずリベンジできて何より、な訳なんですけど、


ブログに投稿しちまったから次また沈むんじゃないのコレ・・・


頼むからそーいうのヤーメーテー!
ていうか実は今日も取り切れずに閉店迎えてんだっつの・・・。
10/05|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
7900回転・・・どんだけ回してるねん・・・。
食事休憩しなかったな?w
リベンジおめ!
From: けんけん * 2011/10/07 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
ふははは!もうあれ以来、調子いい時の食事休憩とか怖くてできんくなったわw

1日で7900回転、これでも途中トイレ行ったり息抜きにブラついたりしてたからまだまだ回せると思うよ、
前に8500回転以上回ってる台もあったし、営業時間にもよるけど9000回転くらいは十分許容範囲だと思うで!
From: cho * 2011/10/11 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
