
--/--|スポンサー広告||TOP↑

無題4


「今回のアバターは見送る」なんて言っといて結局ガチャりました僕です、どうも。

いやぁ、Lvアップ報酬のアバターの期限が切れてすっぴんになってから、
やはりステダウンが気になり久しぶりにガチャってしまいました。
ついでに若干値引きされてたインベ拡張と倉庫拡張も購入。
いつぶりだろうか、というくらい久しぶりのまとまった課金です。

そんな感じでモチベも回復、気持ち新たにLv上げに励み、
ようやく先日Lv40の大台に達しました。
そのご褒美とばかりに、そこまでコツコツ貯めたお金でレア頭アバターを購入。
ま、コアラ帽子なんですけどね・・・。
でも色合いもなんか合ってるし、これはこれでこのキャラに合ってていいんじゃないでしょうか。

他の部位はマジックですが、頭にレアの物理OPアバターを入れた事で火力も以前よりアップ。
全身レアアバには劣りますが、まぁデミ子そのものの性能が優秀なので現状これで十分。
他の部位はおいおい集めて行くとしましょう。

さて、40になったという事はつまりアレですよ。
動画見てスゲー楽しそうだったあのスキルをようやく使える時がやってきました。

そう、その名は、、


 デモリッション


これを使いたくて育ててきたと言っても過言ではない。。。

いやぁ、これ想像以上にテンション上がりますね!
これぞ銃弾の雨霰、使い勝手がいいか悪いかは置いといて、とりあえず爽快です!
打ってる時はまさに「ウオオオラアアアアァァァ!」みたいな。



無題



オラッ! (*゚ー゚)=〇)゚O゚)



無題1



オラオラァ! o(*゚∀゚)≡〇)))))´Д`●)ノ



無題2



オラオラオラオラッ! ヾ(゚∀゚三゚∀゚)┌θ☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)






























JoJo2.png



(゚Д゚)?































1367560000_20111024054532.jpg



(゚Д゚)???








とにかく楽しすぎてヤバい。


次の水曜に早くもアカデミックの3次職が実装との事。
予想以上に早い実装予定に正直驚いてしまいましたが
まぁこれで40以降のLv上げの士気も上がるという物です。

狙いはデモリ使いのギアマスター!
まだまだデミ子のお楽しみは尽きそうもないな!
10/21|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
