
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この間の一件で望むべくも無く貯メダルを失った僕。

「次の勝負では久しぶりの現金投資かぁ」と、ちょっとブルーではあったものの
あの後、仕事が夜遅くまでかかる日が連日連夜続いてしまい、
結局全く打ちに行く事ができませんでした。
でもちょうど良かったのかもしれないですね、ハイ。

で、やっと休みになった今日、夕方からノコノコと打ちに出かけました。


巷ではこの数日間、超話題の機種『押忍!番長2』の登場で賑わっていますね。
まぁ4号機時代あれだけ人気を博していた機種の後継機ですから
期待するなっつー方が無理なのかもしれない。
事実、ウチの周辺の大型店はこぞって大量導入してきてます。
最近の新台入れ替え状況を考えるとコレはかなり店側も期待しているのが窺えますね。

でも僕的には、



「あぁ・・・押忍番か・・・いい思い出全く無ぇ・・・」



という、負の感情しか湧き上がってこないっていう・・・。
なにせ冗談抜きで4号機番長で勝った事一度もないですからね、僕。
ホント悪夢だわ、あの台・・・。

ま、まぁなんにせよ、先に出て大コケした操の様にはならないといいですね。。
僕ぁ5スロに入るまでとりあえずは手を出さないでおくとします。。
で、肝心の僕の今日は、というとやっぱりノンビリ5スロを選択。

押忍番2が20スロに入荷された事で5スロコーナーの入れ替えも同時にあった模様で
早くも 『神様』 改め、『史上最凶の悪魔』 こと、ミリゴさんも入ってました。
早速総回転8000くらいでグラフがずっと地べた這いつくばってるという、
最早拷問でしかないだろう・・・という状態になってるの見かけて、

「・・・うん、俺は絶対打たない・・・。」

と、改めて心に固く誓ったりなんかしました。。

いや・・打たないっつーか打てねーわ、あんなスロットもどき。
最早スロットだなんて思えん、あんなもんただの『千円で十数回レバー叩く装置』じゃねーか・・・。

「ま、まぁ5スロだから・・・」ってナメてかかった結果があのデータなんでしょう、
5スロとはいえ、一体いくら吸い込んでんだあの神様・・・。


他にも色々と20スロから流れてきた台と入れ替わってましたが、
僕はやっぱりラブ姐さんと戯れる事に。
うん、ここは一途に。

するとそんな僕の愛に僅か1k(200枚)でBIGで応えてくれるラブさん。
さすが姐さん、新台なんて関係無い、ずっとついて行きますぜ!


・・・が、あっさり飲まれる。。


さ、さすが姐さん、調子乗るとすぐムチが飛んでくる。
アメとムチの使い方が今日も素晴らしいです姐さん。

そんなこんなで気合を入れなおし更に1k投下。
すると通常時にも関わらず、姐さんのカットインと共に表示される 『BARを狙え』 文字が。


「・・・え?」


一瞬固まりました。
ART中でもないのに何だコレ、と。
しかし次の瞬間一気に理解したのです。


「こ、これが答えか!姐さん!!」


そう、姐さんが僕に対して最大の愛で応えてくれた訳です。



・・つまりは引いてしまったんですよ、中段チェリー上段BAR揃い、即ち 1/65536 を。。



「実はそんな役、最初から搭載されてませ~ん、えへへへ♪」

みたいな悪ふざけが後々公表されたとしても、

「いや別に期待すらしてなかったし・・・」

くらい、うっすい意識でいた訳ですよ。
あっても無くてもどっち道・・・的な確率ですから。

ところがうっかり引いてしまったんです、ホントに抽選されてた事がむしろ驚きだ・・・。



こうして初の大エリシオンゾーンをゲットしてしまった僕。

普通のエリシオンゾーンでは約1/8の確率が引けずにARTすら入らない事もしばしばですが
さすがに大エリシオンともなると格が違います。
とりあえずベルにジャマされなければほぼ毎回BARが揃う感じ。
そのベルや他の役でさえかなり高確率でART当選し、
更にゾーン終了後には大空賊モード突入まで確定するという恐ろしいゾーン。

ゾーン後の大空賊20G間でベル1回しか引けなかった、という
いつものヒキ弱なオチもついてきましたが、それでも破壊力抜群。
ボナや途中の大空賊での上乗せも重なり、都合ART31連、一撃2500枚と相成りました。


1/65536 引いてこの枚数?みたいな所も正直ありますが、
5号機のプレミアなんてどれも期待するほどアレな部分もあるから十分でしょ。
ていうかそもそもゾーン後の大空賊でのヒキが弱すぎたってのが・・・。
あそこで確率通りにキッチリとベル引けてれば・・・って言うのはさすがに贅沢か。。



まぁやっとⅢの姐さんもワタクシの一途な愛に振り向いてくれるようになってきて大満足だ!
この勢いでどこぞの神を名乗る悪魔も振り向かせてやろーか、あっはっはっは。






・・・いや、さすがにそれは無いて、俺・・・。
10/26|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相変わらず訳のわからない引きしてますなぁ。
引き弱なんだか強なんだか!

番長MYホールにも60台はいったよ・・・打ってないけど。あんなのいらんわー!どんだけいれるねん。。。
From: けんけん * 2011/10/29 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
最大の謎は俺のヒキ・・・のような気がしてきた・・・。
From: cho☆ * 2011/11/03 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
