
--/--|スポンサー広告||TOP↑
政宗を打ったんですよ、今日。

で、結果から言うと負けたんですけど
ただ、実に興味深いデータに遭遇しました。
朝一に少し出ただけで、その後ずっと凹んでたこの政宗。
でもデータ上、ボナ率とART率がかなり良好だったのと、
後任者が1500枚ほどお持ち帰りしていたので
16時くらいから出向いた僕はとりあえず打つ事に。

この時点のデータは

 回転数4800G ボナ総数24回 ART28発

単純に解析値を考えれば悪くはない、ていうかむしろいいじゃないですか。
そして僕がこの後閉店間際まで打った最終的なデータが以下。


 回転数8000G ボナ総数40回 ART43発


冒頭で言った様に負けた訳なんですが、
まぁぶっちゃけそれはいいんですよ、昨今のART機ならそんな事もある。
興味深いのは出玉推移のグラフ。

この台、データ機のグラフ見る限りだと朝一にプラス500枚くらい出た後はずっと下降線、
一度たりともプラマイ0ラインに届いておらず、1500枚出てた後でさえまだチョロッとマイナス。
そこから閉店まで打った僕のグラフはそのまま右下がりの後、地べたに沿うパターンに。

ここで改めて政宗の解析値を見てみましょう。
以下は設定6の解析上の出現率です。


 ボーナス合成 1/218.5  ART率 1/245.5


ふむ、なるほど。


・・・。















どうやって増やすの?この台。




うん・・・いや・・・おかしくね?!

ボナもARTも完全に6以上で当ててんじゃん?
先のデータから見ても解る通り、別に僕が打ったトコだけ当たってない訳でもない。
ていうかむしろ終日通してほぼ6の確率以上で当たってるしね?
ボナも特にREGに偏ったりもしてないですよ?
なのに僕んトコだけで結局-1200枚なんですよ。

いや、さっきも言った様にこれで負けなのは別にいいんですよ。
ただ、ほぼ6の確率通りにボナもARTも貰ってんのに
出玉推移が下がりっぱなしって、一体どういう事なの大都さんよ・・・。




確率通りに役を当ててそれらを取りきった場合の理論値であるはずの『機械割』。
6の確率なら113%強、少なくとも延々と右肩下がりって事には・・・。

6以上の確率で当てても勝つどころか徐々に減っていくという、
まさに「じゃあどうしたらいいんだ」状態の政宗。
結局理論値以上に乗せてこないと勝てない、ていうか増えないとか。。
ある意味ミリゴ並に鬼畜やで・・・。
12/14|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
政宗打ったことないわ・・・
どうも勝てる気がしないんだよなぁ

「青7揃えばお前ら喜ぶんだろ?」

みたいな感がしてね・・・!
From: けんけん * 2011/12/18 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
打ってみると意外と面白いんだけどねぇ、如何せん、出るまでのイメージが全く湧かないっていう。。
From: cho☆ * 2011/12/29 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
