
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2週間ぶりに丸々1日休みの今日。

やっぱ勝負行くっきゃないっしょー

と前日から決め込んでいました。
しかし最初の店についたのはもう夕方の5時。


うん、ごめん、普通に昼過ぎまで寝てた。


行くの決めてたんなら朝一から行けってんだ、全く・・・

「いやぁ、前日に下見してないし、わかんないじゃん?それに
 どうせオレが打つの5号機じゃん?空いてるっしょ、きっと。でへ」

まさにぐうたらの真骨頂、これぞchoのクオリティ、
こんなんで本気で勝とうと思ってんだから笑えます。

ぃゃ、笑い事じゃないって・・・
すんません、もちょい真面目に取り組みます、負けたくないんで。


とりあえず寝ちまったもんはしょうがないんで
今日はここから勝負に出る僕。
本日の勝負台は、青と赤の彩りがニクイあんちきしょう こと、
『スパイダーマン』に決まり。
なんといっても現在の5号機の中では高設定域における破格の機械割が魅力の台ですね。
つか、今ある4号機の設定6でもここまであるのは珍しいかと。
なのでさすがに6をツモるのは難しそうですが、
5号機に人気がない今なら少しは期待を持ちたいところですな。

とりあえず設置してある店へ向かう。
1軒目、設置数は6台、打ってる客は2人。
内、一人が良さげなカンジ。空きの4台はいずれもノーボーナスのままで回転数少なめ。
台の設置数とこの店の設定状況のクセから考えると
やっぱツモってる可能性があるのはあの一人が打ってる台かなぁ。
もう一人の方も総回転数を見ないとわかんないけど、
なんとなく微妙・・・。
この状況で空きの4台から選ぶ理由がないので、この店は見送り。

2軒目。
スパイダーマン自体が無いわ・・・

そんで運命の3軒目、おぉ、あったよスパイダー!
しかもイベント台てか!これは見てみる価値アリだな。
て事で、即入店。 が・・・

客ついてねぇ・・・

5号機といえど、スパイダーがイベントだってのに
この客付きの無さはどういう事だ・・・。
店自体は優良店だったハズなんだけど、ここ最近で変わったのか??
とにかくデータ機を見て回るcho。

・・・。

回ってない事、山の如し。

数台誰かが出した痕跡あるけど、基本的に回って無さすぎ。
ダメダメな店になっちゃったんかと諦めかけた時、
そのガラガラのシマの中に1つだけボーナスついてる台みっけ。
ミドルの出現率がやたら高く、他にめぼしい台が無いから
こいつで勝負してみる事に。時間もだいぶたっちゃったしね。

「あんだけ6の割が高いだぜ?こんな状況じゃなくても
 6なんてそうそう無いってw」

この状況で打とうとしている自分に”なんとかなるって”みたいな
言い訳かましてる時点でもうダメな気がしないでもない。

うん、でもまぁ、実際そんな簡単に6取れるなんて
思ってないわけですよ、北斗とか番長の6じゃないんだから。
だから当然この台も 高設定の可能性あるかも みたいなカンジ
で、心の奥底では「今日負けたかな、こりゃ」て思ってたんです。



ところが・・・









どうやらツモったみたいです、先輩。




投資3kでミドル、そこからハマり知らずの怒涛の連打。
途中500Gクラスの中ハマリを喰らうものの、
RTのおかげで下皿程度のダメージしか受けず
メダルは増える一方で。
なにより、スイカ、1枚役との重複当選が多かったのが決め手。


怖い、オレ怖くなってきたよ、ママン・・・


まさか5号機でこれだけの短時間でこれだけの連チャンが
味わえるなんて思ってなかった訳で。
割117%は伊達じゃないって事ですねぇ

終わってみれば2500枚弱獲得。
収支は+46kと、時間単価で考えると出来すぎな結果で満足っす♪
02/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
