
--/--|スポンサー広告||TOP↑
+0.5kの後に-21k。

むぅ、こりゃ流れなんぞ変わっちゃいなそうだ…。

でもこのままでいられるハズがない。

連敗街道に戻るわけにはいかない。


うん、やるっきゃない!



てな事を仕事中に考えてましたすいません。
ま、まぁ毎週日曜出勤してやってんだから
こんくらいは大目に見てくれ、上司達よ…。

今日の結果は早速からドウゾ



仕事中にパチ屋からのメールに目を通しながら
いいカンジのイベントがないか物色するcho。

仕事さぼるなとか言わない、そこ。

で、仕事以上の真剣さをかもし出した結果、
夜7時にお宝台発表!というイベント実施の店に決定。


店に着いたのは3時半過ぎ。
7時まではまだ時間があるんで打たれてる台も含め、
とりあえずある程度の予想は立てとこうって事で店内をフラつく。

さすがに日曜、そしてこのイベントの信頼度の高さも相まって
スロットコーナーは大入り状態。
ま、じっくり行きますよ、時間はたっぷりある。

するとスカイラブにて、下皿のメダルを箱に移し
移動しようとしてる若者を発見、とりあえず台を確保してみる。

 総回転3600G BB12回 RB10回

むっ、悪くない。

 中途半端なBB確率、さらにCZ中に自らのベルのヒキにも
 恵まれず、下皿プレイに耐えかねて・・・


おそらくこんな展開だったんじゃないかと勝手に予想。
まぁヒキ弱の申し子であるchoが言える事じゃあないんだが…。

RBの確率から充分粘る価値はあるし、なにせ他に
めぼしい空き台もないのでとりあえずコイツで7時を迎える事に決定。
で、今回はスイカの出現率もカウント実行。
まぁスイカの設定差なんて微小でホントに気持ち程度の判別材料ですが
少しでも設定看破の足しにしたいので。



そしていざ実戦開始!

投資4k、単独赤BB到来。少投資でのBIGゲットで喜ぶcho。
んが、コイツがあっさり飲まれ追加投資。

ぁぁ、出たよこのパターン・・・。

連日の負け具合からこのパターンがもうホントに恐怖で恐怖で…。
ところがそんな不安をよそに追加2kで再び赤BB。

で、ここからちょっと横這い状態が続く事に。

 ハマらない、ノマれない けど 増えもしない

こんな展開が続く。
他人の展開予想しといて自分も同じ道辿ってるやんけ・・・

でもchoはヤメる気なっすぃんぐ。というのも
飲まれる前にコンスタントに単独ボーナス引けてるし
増えないっつっても全然増えてない訳じゃない。
びみょ~ではあるけど下皿のメダルは増えてるんだよね、実際。
そしてコレ。

スイカ出現率

こういう微妙な展開の時に生きてきますね、このちっさい差が。
この時点で、1000G超回しておよそ1/40。
何度も言いますがスイカの設定差は微小です。
が、それでも現時点では設定6に一番近いのも事実。
ボーナス出現とスイカから考えて当然続行です。

その後、回し始めて2000Gに達しようとした頃には
少しずつ増えてきたメダルがようやく箱に入り始め、
スイカもいい感じに出てくる出てくる。

で、ここでまた正確にスイカ確率を計算する為に
一時席を立ち、携帯片手にトイレへ直行。結果、

1/44.3

ほぼ設定6通りの数値に少なからずテンションが上がるcho。
何度も何度も言いますが設定差は…(以下略

で、そんな感じで気分をよくして席に戻ろうとした時ですよ、


店員さんがchoの台の頭上になんか刺しとる。


遠くからちょっと目を凝らしてみる、と…






・・・・。


・・・。


…。









え?



























お宝台の札がプッスリ・・・。




えええええええええ!!

キタよオイコレ!ついにキチャッタよ、オイィィィィ!!



ブン回し確定。



はい、もうスイカなんぞ数えてるヒマはない。
うん、まるでそんなヒマなんぞない。
ただ、ただひたすらに回すのみ。


結果…







3950枚獲得!


もうね、なんでしょう、あのトイレ帰りからの出方わ。
ハマらないどころか一気に当たりすぎです…。
途中、ボーナス後50G以内にBB、RB混合で5連荘とか
わけわからん当たり方したし…。

なにこれ、ST機?

みたいな。

そんでさらに驚いたのが閉店5分前ですよ。
その時RTが連荘してたんで焦ってブン回してたら
BB当てたんですよ、えぇ。
で、ボーナス消化中に店員さんから

「そろそろ閉店になりますのでよろしくお願いします。」

と一声かけられる訳です。
んでまぁボーナス消化後にとりあえずベルなりチェリーなり
もうどっちでもいいから引くまではまだ時間あるな、と。

そんで残り時間1分もなかったでしょうかね、
別にRT入ったからってもう打つ時間ないのに
ムダに焦りながらレバー叩いたら…



BB終了後2Gで青BBキタコレ…



後ろ通りかかった客があからさまに驚いてたり。。。
「うわっ!」っつってましたからね、「うわっ!」って。
いやいや…



当の本人が一番びっくりしたっつーの。



青7揃って腰浮いて、「うわっ!」の声でまた腰浮いて…みたいな。

「うわっ!」の声に対してこっちもビクッ!みたいな…。

そのビクッ!に対して店員が… ぃゃ、これは無かったわ。




と言うわけで、終わってみれば

 BB20発 RB13発 

と、スカイラブの最高設定を思う存分堪能したのでしたー。
いやはや、ラブってええ女やなぁ♪


ようやく、ようやく声を大にしてこれが言える…。



連敗脱出!



あぁ、ほんとに長かった…





収支 +73k
05/20|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
