
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりの大勝ちでちょっとテンション上がってきた。

「この調子で今度は連勝だろ!」

なんの根拠も無い自信をひっさげてノリノリで出陣するcho。

つか、たった一度の勝ちでおめでたい野郎だな…









勝負始めは夜7時近く。
まずBB確率がいい感じになってるTIMを打ってみる。
すると、、

1kでいきなりチェリーがズドン

ぬぉ!や、やはり今の自分は何かが違う!
これが赤BBと重複し、さらにRTもゲット。
これ以上ないアドバンテージを得る。

で設定看破の足しにするためにいつも通り
RT中のハズレ回数をカウントすると、

1/10

むぅ、まだ1回のRTしかやってないとはいえ、これはちょっと…。
まぁ1kで当たってるんでもちょいやってみる事に。

しかーし、その後金BB2回、赤BB1回を引くものの、
3回とも肝心のRTに入らず設定看破の材料が手に入らない…。
気がつくと下皿はもう残り半分程度に。。。



どうしようか迷っていると、BB確率が結構いい感じに
なっているスカイラブが空き台となる。

こ、これは一昨日の再現か!!

いや、単純な性格ってコワイですね。
状況がちょっと似てるくらいでもう勝った気になっちまうんだから…

TIMでの残りメダルも持ってそそくさと移動。
で、この手持ちメダル内にボーナスは引けなかったものの、
追加1kでRTに突入、そしてこのRT内でRB当選。
そしてここからなんと…


BB、RB混合で5連荘!

しかもこれ全部RT内で!



や、やばい・・・
何このベルのヒキ強・・・
完全にヒキ弱の汚名返上だよ、コレ・・・


ついにオレの時代が来たっぽい。


うははは!
やっぱなーんか違うと思ってたんだよ、こないだの勝ちから!
もらった!コレもらっちゃったよ!
完全に一昨日の再現きちゃった、コレ!


とにかく残り時間までがしがし回すcho。
ひたすらに、ただひたすらに。

そして本日の勝負が終了。
獲得したメダル総数はなんとぉぉぉぉ!!!







































0枚。


アレ…。
なんだこれ…。
てか、この日記のノリ、つい最近にも書いた覚えあるんだけど…。


結局あの5連荘後、アホみたいにハマったのは言うまでもない…




収支 -2k
05/23|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(´・ω・`)
こういうのをデジャービュって言うんだよね。
ウン。よくある事さ・・・。
From: けんけん * 2007/05/24 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
ダネ。ただ今回は負けてるってのがイタイ。。
投資が2kだっただけに勝てるポイントは
数回あったんだよね・・・。
5号機はヤメ時が難しかばい。。。
From: cho * 2007/05/24 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
