
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年ももう6月。
気温も上がってきて早くも夏到来な感じになってきましたねぇ。
これからドンドンと暑くなっていきますが、
体調には十分気を配って頑張っていきましょー。



さて、辺りは暑くなってきているのに
相変わらずフトコロは寒いままのcho。
こないだのスカイラブ戦以来まともに勝ててないってのが…
そろそろ季節に合わせてchoのスロ戦績も
やんややんやのお祭り騒ぎになって欲しい所ですなぁ。。。


で、choが長きに渡って封印していたスロ打ちを復活させてから早半年。
いよいよスロットの歴史上、まさしく スロ黄金時代 と言っても
過言ではない4号機時代に終焉の時が近づいてまいりました。

思えば、それまでパチンコしか打っていなかった僕に
スロの楽しさ、そして スロは努力次第で勝てる物 という事を
教えてくれたのがまさにこの4号機だった訳で。

今や主流となっているST機はやはり好きにはなれませんし、
過去choがスロ打ちから引退を決意するきっかけになったのも
その当時からSTという嫌いなゲーム性が次々に
浸透してきたからってのもあります。
でもね…


4号機はchoにとって特別な存在


やっぱりこれは否定できないんですよ。

 今まで楽しませてくれた4号機はもう店で打てなくなる。

もうね、この悲しい事実を突きつけられたら
嫌いだとかなんとか言ってる場合じゃない。
ゲーム性は嫌いだけどST機も根本は4号機に違いはない。

4号機の最後は打って見届けたる!


ちゅー事で、ここんとこスロ戦績は落ち込んでて不安ですが
この先はなるべく4号機中心に戯れる予定。
ブログでもその内choがお世話になった4号機の紹介でも
したいなーとか思ってたりします。



ちなみに今日は麻雀物語で+10k也。
06/05|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
