
--/--|スポンサー広告||TOP↑
寿命短い4号機で勝負していくとは言ったものの、
いざやるとなるとこれが結構シンドイもんで。

いやね、昔みたいな普通のノーマルAタイプとかなら
別になんら問題ないわけですよ、慣れてるし。
問題なのは今の相手となる4号機の大半がST機だって事。

なにせ僕はST機全盛期に入ってからは
ほぼスロ世界から足洗ってましたんでね、
いまいちどう攻めて行けばいいか自信がない…。
初代キンパルハウンドドッグとかなら打ってたんですけどねぇ。


ま、グダグダ言い訳並べてもしょうがない。
とにかく今ある機種の解析情報を今更ながら見直して
最後の4号機を堪能してきますよっ!





で、日記には書いてませんけども、実は昨日も打ってきたんですよ。
SEがイベントだったんでつい。
結果はまぁ… SEなんでお察しください…。
もう単発BBヤメてくれ、まじで…



って事で、この負債を取り戻すべく本日の勝負に出るcho。

昨日の負債額はSEとキンパルでのトータルで-23k。
さて、どうすんべぇか。。。

とりあえず堅くファイナルジャグラー辺りがいいかなぁなんて
会員メールに目を通すと、とある店から


 番長、全45台中3○台が金!


くっ、番長…
こいつ勝った事ない、っつか出た事ねぇ…
いくら4号機勝負だっつってもさすがにコレは乗り気しないなぁ。


いや、ちょっと待てよ…。


4号機撤廃されたらもう打てなくなるんだぞ。。。

今までの借り返せないまま終わるんだぞ。。。

このままヤツに勝ち逃げされて黙ってんのか?オレ。

ずっとコケにされたままでいいのか、オレ!



 冗談じゃねぇ。



choの一方的な敵対意識により、ここにヤツとの再戦が決定。
今まで散々苦汁をなめさせられてきたこの屈辱を
ここで一気に晴らさせてもらうよ、轟君。


早速空き台チェック。
つっても番長はほんとに解らないんですよね、外見だけじゃ。。。
てか、セオリー通りに狙って素直に出てくれるんなら
こんなに負けてないハズなんですけどね、コイツで…。

でも適当に座るのもアレなんで、一応厚いG数を狙ってみると
150G付近でポイされてる台が多い中、300G程で捨ててある台が1台。
まぁ他は似たり寄ったりなんでこれで行ってみようかぃ。


  363G軽くスルー

 うん、ここで簡単に出るなんて思っちゃいないよ。
 何回裏切られてきたと思ってるんだい、もう慣れっこさ。
 ナメてもらっちゃ困るよ、轟君。


  663G普通にスルー

 これも最早普通だよね、轟君。
 てか、ここで解除された日にゃこっちが調子狂っちゃうよね。
 でも「出るな」って言ってる訳じゃないんだよね。


  963G何事も無くスルー

 あれ?いつもここ来る途中で結構出てくれてたんだけどな。
 ま、でも覚悟は当然できてたんだよ?
 できてたんだけどさ、轟君…


  1000G台、清々しいくらいスルー

 いや、あの…
 轟…君…?


  1200G突破


 轟ィィィィ!!!



結局1216G超えて解除、つまるところほぼ天井…。

しかも、だ。


赤7で2パン


残り10Gまでリプばっか来たくせにそこから全く出ず…

BIG後は当然普通に128Gを乗り越えていき、
363まで回すもこれまた知らん顔。。。


さすがに萎えて台移動、ここで会心のチェリー解除に成功するものの、
コイツが天国に入らずで追撃の夢は絶たれる。
結局飲まれてギブアップ。。。

「だから番長は・・・。」

そんな溜め息を漏らし席を立つと・・・



さっきの天井行きの台、噴いてやがる…。



この状況で一番見てはいけない物を見てしまった瞬間。

 あいつのヒキがよかっただけさ

とにかくそう自分に言い聞かせるcho。
そうさ、ヤツはあの後特定役解除に成功しただけさ。
間違ってもG数解除じゃない。

そうじゃないと思いたい…。

そうじゃないと言ってくれ… orz




という訳で番長との再戦はchoの "完敗" で幕を閉じました…。


 <番長さんへ>

最後の最後までchoを痛めつけてくれて
ほんとにありがとうございました。
これから4号機の時代は終わってしまいますが
最後まで僕はアナタの事が、




大っっっ嫌いだ、このやろう!




ケッ、早くなくなっちまえばいいんだお前なんか…




2日分収支 -68k
06/07|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
