
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のSE実戦中にて。



僕の隣でですね、あるオジさんがずっと打ってたんですよ。

G数見ると可哀相なくらいハマってる。

この台で打つ前にも他の台で打ってたの見たんで
もうかなりつぎ込んでると容易に想像できる訳で。

「あぁ、きっと以前にSEでいい思いしちゃったんだろうな」

そんな事考えながら自分の台をぺしぺし打つcho。


結局オジさんの台は1500Gも突破、天井が見えてくる。

この後僕はBBに突入して集中してたんでよく解らないんだけど
どうやらようやくオジさんの台にもBB到来した模様。
まぁさっきのG数からして天井だろう、と。

で、目押しが苦手らしく店員さんに頼むオジさん。すると、


赤BB


ぉー、よく天井からそんなうっすいトコ引いたもんだ。

「その赤BB続くといいねぇ、オジさんガンバレ~」

なんとなくそんな応援を心の中でする僕。



◆2発目で倒れそうになるも、堪えるオジさんのケン

cho : 「危ないなぁ、おっちゃんの為にもっと頑張れよ、ケン!」


◆気合い入れなおしたのか、怒涛の先制攻撃を仕掛けるオジさんのケン

cho : 「そうそう、そうやって金入れてくれたオジさんに
     感謝して恩返ししないといけないよ。」


◆避けまくり耐えまくりでBGMが『愛をとりもどせ』に

cho : 「ぉ、やったねおっちゃん♪
    その調子で "金をとりもどせ" だねっ!」


◆さらに『TOUGH BOY』にBGMが変化

cho : 「ハ、ハハ… な、中々調子いいじゃない、おっちゃん。。。
    で、でもさすがにそろそろ倒れても…」


◆リン出まくり

cho : 「ちょ、ちょっと… こっちはさっきから2連ばっかで…」


◆19発後、ケンちゃんバタリ

cho : 「フ、フゥ、やっと倒れやが… い、いや、
    よ、良かったね、おっちゃん。。。」






・・・・。






◆BB終了後1G目で "ベル・赤7・赤7" ズドン。そのまま赤BB



cho : 「どこまで連荘さすねん、こんのジジイっ!!」



都合、天井から30発程持っていきました…。

こっちはチマチマ60発以上放出させて2箱程度なのに
1回の天井であっさり追い抜かれました…。
他人に同情なんぞしてる場合じゃなかった…。


オヤジ達のメイクミラクルに乾杯・・・
06/09|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウヌッ
わかる。とってもわかるぞぉぉぉ・・・。

ちなみにSEは大ッ嫌いです。

嫌いッ嫌いッ大ッ嫌い!!!
っと、心の中でエヴァの背景が浮かぶくらいです。

最近はヒデキに夢中!!を打ったさ。
ギャランドゥタイムでREG解除しまくる俺。
BIG2・REG8  ウン。俺らしいよ。ウン。

From: けんけん * 2007/06/10 03:30 * URL * [Edit] *  top↑
自分もSEは嫌いです。
が・・・

番長はもっと嫌いですっ!

どうやったら連荘すんだ、アレ・・・


『バケに偏る』 

ウン、最早オレらの常識だね、ウン。

頑張ろう・・・

From: cho * 2007/06/11 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
