
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんとなく最近調子いいし、急遽仕事の休みが入れ替わったんで  
勝てる時に勝っとこうって事で行ってきましたよ、本日も。


もちろん・・・
また朝起きられませんでしたけど。


うん、いーんだ、もう。
朝早く起きても勝てるとは限らんし。
それに夕方からの利点だってあるしね♪

と軽く開き直ってみる。
「甘いんだよ、クソが!ケッ!」って声が聞こえんでもない・・・
ま、まぁ軽く聞こえないフリして実戦といきましょうか。


とりあえずいつもの通り5号機を求め移動開始。
近くの店に入店して5号機のシマに行ってみると、
あれれ、なんか今日客ついてるなぁ、ってな状況にちとビックリ。
『新日本プロレス・・・』『クラコンX』
『サンダーVsp』『スーパーお父さん』
いつもガラガラなのにどうしたんだ?今日は・・・

時間ももう7時近かったのもあるし、他の店に移動するのも
めんどくさかった(←この辺の考えが負組に繋がると早く気づけ、オレ)
ので、空いてる機種から選んでみる事に。

『怪盗天使ツインエンジェル』

これ打ってみた。
いわゆる 萌え系 てヤツなんでしょうかね。
僕の他に誰もこれ打ってないんすけど・・・。
「え?なに?なんかあの人、オレの方見て笑ってない?
 いゃ…ちょ…べ、別に萌えてないって!いや、まじで!」
なんか一人で勝手に被害妄想を抱く僕。結果、



2k打って止めました。



すまん、耐えられんかった。いろんな意味で。
いや、完全にエ○ネタならむしろ堂々と打てる(これもどうなんだ…)
んだけど、なんかコレは違う方向行ってる気がして・・・。

で、次に目をつけたのが

『逮捕しちゃうぞ』


・・・。

 言ってる事とやってる事、全然ちゃうやないか、コラ

そんなツッコミがバッチリ決まる、この台選び。
だって、空いてる台で良さそうなの、これしか無かったんだ・・・。
はいはい、言い訳言い訳。

で、投資1k、あっさりチェリーで重複青7。終了後すぐまた青7。
さらにREG2発も追加。
あれあれ、これ今日ももらっちゃったんでないかい?

が、やっぱ甘かった。
その後、チェリー、スイカともにことごとく重複せず
そのまま撃沈。うーん、マンダム。

時間をみると、もう9時近く。
今なら-3kだし、帰った方がいいかな、と思いつつも、


秘宝伝に手を出し始める。


うん、もう何も言うまい。つか、言わないで欲しい。
ST機嫌いって、こないだ言ってたとか言わないで欲しい。

自分自身が一番わかってんだ、それ・・・

でもですね、ST機が好きじゃないのはホントなんですよ、うん。
ただ、秘宝伝の放出システムはまだ楽しいと思えるんですよね。
ゲーム数解除じゃなく、高確状態の時はホントに高確率で
解除抽選してるので、「あぁ、ガセガセ」みたいのないし。

という訳で、あまりハマりもなくほどよく出ていたカンジの台に座る。
投資1k、つか、また1k??で、チャンス目から高確突入。
高確途中、手持ちのメダルでボーナス引けず、再投資。
で、その直後の1Gで解除・・・。

ま、まぁ解除しただけ良かったと考えよう。
なんか釈然としない気がするけど。

で、このボーナスから3連荘(B×2、R×1)して下皿が埋まり
伝説モードが終わったくさいのでどうしようか迷うcho。
時間は9時半ちょい前。いつもならヤメるとこなんですが・・・


久々の4号機が楽しくなってきたcho。


続行しちまいました、えぇ。
が、やっぱりというか、いつもの事というか、どんどん飲まれて
もう残り数枚になった下皿を見て後悔するというパターンへ。
ま、このままなら-5k程度で済んでるし帰ろうって思ってたら・・・



チャンス目引きやがった。


しかも高確入りやがった。


しかもまたメダル足りねぇ。



ほぅ、そう来たか・・・
帰ろうとしてただけに、この再投資は予想もしてなかった・・・

解除しなかったらどうしてくれようか、このやろう。
半ばどうでもいいっぽく打ってると9G目にギリギリで解除。
なんだかんだでちょっと嬉しくなる僕。
当たり前のように7を揃え・・・




揃わねぇ。




てんめ、このやろう。


ほぼ半ギレ、且つ 泣きそうになるcho。
さっきからなんなんだこのやろう。
1k余計に使わせやがってこのやろう。
だからSTは嫌なんだこのやろう。
このやろうばっかだってかこのやろう。

この展開にちと嫌気がさしてきたので
もういいわ、さっさと飲ませて帰ろうと思ったら・・・





今度は時間無いのに連荘しやがる・・・





どっちなんだよこのやろう!


結果として+14kにまでもっていけたからよかったものの、
結局最後は打ち切れずに終わるという、心残り満載で終了。


今日はなんか疲れたよ、このやろう・・・
02/21|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
