
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いろんなトコで新台入れ替えが激しくなってきました。

昨日の店とはまた別の店。
42台あった秘宝伝がバラエティーコーナーに1台残して姿を消し、
さらにバラエティーコーナーに残っていた4号機も
数台を残し消え去りました。

いやはや、4号機終焉をいよいよ肌で感じる今日この頃ですね。


4号機との最後の戯れを実施している最中ですが、
せっかくの新台入れ替え、打ってみたくなるのが人情というもの。


け、決して4号機(ていうかST機)勝負での負け具合に凹んだ訳じゃ…

と、とにかく新台勝負結果いきますっ!

「負け犬」とか言わない、そこ…。





今回の店に入ってきた新台は

 シェイクⅡ  ディスクアップ  猪木  ハーレムエース

の4機種。

勝負は仕事帰りになるので、確実に空き台待ちになる状況。
ま、5号機なんで結構粘らないでヤメてく人多いんで
全く空かないって事はないでしょう。
でも空いたからっつって明らかに凹んでる台はご遠慮しますが…。
ていうか一番厄介なのは

 空き台待ちの間、他の台からの誘惑に負けるchoの軟い心

なんですがね…。 
耐えろ、俺。。。




とにかく空かなきゃ始まらないのでひたすら待つ。
麻雀物語からの誘惑に怯みそうになるも、なんとか耐える。
さらに番長からの悪魔の囁きをも振り払う。

そんなこんなで待つこと30分程、
ハーレムから1台空きが出たので即行 タバコ IN THE 下皿
こうして入れ替え初日、無事新台ゲットです。
が、ここで問題が1つ。


 この台どう打つん?


ぃゃ、ほんと申し訳ない…。
実はこの台、ネットでちょっと見かけたくらいの知識しかない…。
メーカーが "ネット" だけに…。






寒っ…






今のは無かった事に。。。

まいいや、そんな事は…。


とにかくですね、解析情報なんも知らないんすよ、この台。
こんな時いつもお世話になってる携帯用のスロ情報サイトにも
まだこの台の事は載ってなくて。

こうなったらもうぶっつけ本番ですよ。


 見た感じ、ネットお得意の萌え系スロっしょ?これ。
 ならリオパラと似てんじゃないの?確率とか。



勝手に決め付けるcho。 
まぁ前の人も1箱持ってったし、ボーナス出現確率見る限り
そんな悪い設定とも思えないんで、全ては打ちながらですよっ!

前向き思考丸出しで打ち始める事12k、
サクラボーナス(以降SB)なる、REGっぽいのゲット。
ただREGとは言ってもリオパラのソレよりも
終了払い出し枚数が多いので、どっちかっつーとミドルっぽいのか?

で、このSBからBIGに繋がり、
その後も小気味良くボーナスが当たる。
この機種には5号機にありがちなRTが非搭載なので
よほど早めに連荘してくれない限りメダルの増え方は地味だけど
それでも安定して箱に入っていく我が台のメダル。

終盤こそ出たり入ったりの展開になったものの、
大きなハマリはなく最後まで地味~に増えて
最終的に1500枚弱獲得して対戦終了。



初対戦の感想としては、かなりマイルドな仕様なのかな、と。
昔のノーマルAタイプ打ってるような感覚でした。
そりゃまぁ重複が神掛かれば一気に増えるんでしょうけど、
基本はゆったりな波を描くと思われます。

ST機やRT搭載の5号機みたいに爆発力がある台が
好きな人にはちょっと物足りないんじゃないかと思いますが
cho的には結構好きですね、こういうじっくりタイプが。

後はゲーム性云々以前に

 この手の "萌え系" を打つ気恥ずかしさ

これをどう耐えるか、いや、どう誤魔化すか

ある意味金銭的な勝敗以上の勝負なんですよ。
高設定なのにそんな理由で捨てるのは勿体無いにも程がある。

ちょっとでもキョドったら負けです。

『俺は勝つ為にやってんだオーラ』を背中から発すればOKです。

いや、むしろ変人を見るかの様な目で見られたときに、


 「変人ですがなにか?」


的な態度を取れればなおグッドです。

さらにchoくらいのレベルになると知らない女のコの横で
美麗を打つなんて朝飯前になります。(解る人だけ笑ってくれれば本望)
ていうか美麗は "萌え" じゃねぇか…


まぁそんだけ最近は『勝つ事』に飢えてるって話ですよ…。

明日は仕事が早く終わる予定なんでまた行ってきます。





収支 +17.5k
06/14|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
