
--/--|スポンサー広告||TOP↑
4号機勝負を謳っときながら早くも5号機に手を出し
さらに勝利までもぎ取ってしまった昨日…。
なんかちょっと罪悪感にも似た感情が生まれつつありますが、



 勝ちゃいいんだよ、勝ちゃあ!



開き直る事にします、この際。

ぃ、ぃゃ、ちゃんと打ちますって、4号機も…

で、でもせめて勝てる可能性が高い新装くらいはいいじゃないか・・・



という訳で新装2日目、宣言通り行ってきましたよっ!




さて、初日はうまい事空き台がサクッと出てくれた訳ですが
果たして今日はどうなるか。

そんな心配をしながら、いざ入店。と、同時にビックリ。。。


 ディスクアップのシマ、がらがらやん…。


店側も相当集客数を見込んでたと思うんですよ。
だって秘宝伝のシマ潰してシェイクと半々にしてるんだから。
それが21台中、打たれてる台が5台て…。

新装2日目でこれはひどすぎだろう・・・

やっぱねぇ、僕だけじゃなかったんですよ、あの台にガッカリしたの…
初日こそ空き台無しだったのに翌日にもうこの客飛び。
同数あるシェイクは今日も満席である事からしても
ハッキリと明暗が分かれてしまいましたね、台のデキの。
この先ダイジョブかぃ?あんなに台数入れちゃって…。

ま、そんなこの店の行く先なんぞ知ったこっちゃない。
こっちも自分の収支取るのに必死なんだからねっ。
これで今日の勝負台候補が1つ消えたな。。。


とりあえず他の新台3機種が空くまでウロウロ。
でも3択とは言っても打ちたいのはシェイクかハーレム。
猪木はちょっとしょっぱそうだし、昨日ハーレム打ってて
その後ろの猪木の台見てなんかもうお腹いっぱい。
だって…

うるせーんだよ、この台。

何、あの長い演出…。
通る人通る人、みんな振り返ってんじゃんよ…。
あんだけデカイ声出しといてスカとか見るに耐えん…。

という事で猪木は遠慮しときます。。。


ほどなくして空き台が出たシェイクを打ち始めると、
1k入れた所でハーレムの昨日choが打った台が空き台に。

軽やかに移動。

いやね、シェイクも打ちたかったんだけど、
この店、かなりの確率で高設定据え置いてくるんですよ。

ハーレムは7台しか無く、初日は満遍なく出てた。
そして今日この時点でのデータ見る限り、
昨日僕が打ってたこの台は2~3番手くらいのボーナス出現数。
2日目に半数くらい設定を落としてきたとしても
まだまだ全然可能性は残ってる。


で、これがビンゴ。


7kでBIGを引き、そこからは昨日と同じ展開に。
ゆ~っくりと、地味~に増えていくメダル。
若干昨日より重複に恵まれず苦しんだものの、
下皿が飲まれる前にとりあえず当たってくれる。
粘って粘って最終的に1100枚程獲得。


いや、ほんとに華やかなキャラクターとは裏腹に
堅実な台っすわ、この台。
RTがあるせいで無駄にボーナス確率下げられてる台より
cho的には断然こっちの方が打ちやすいです。
アツイ演出時のアツイ狙い所もちょっと解ってきたし、
こりゃちょっと本格的に堅い勝負台の候補になったかもしれん…。

とりあえず新装2連勝できてホッとしましたー。




でね、こっからはまた余談なんですが。。。

この店のハーレムが置いてあるシマ、
バラエティーコーナーなんですけど
その設置の仕方が…


   | 鬼浜 | ハーレム | あっぱれ応援団 |


   | 猪木 | ハーレム | 男塾 |



絶対確信犯だろ、これ。


なんやねん、この『漢』に挟まれるポジショニング…
 
これはアレか、新手の嫌がらせなのか。

「漢のクセにそんなもん打ちやがって、このナンパヤローが!」

とかそういう事か。


勝手にそんな設置場所にしといて酷い仕打ちだ。


そんなもん、店長のさじ加減一つだろーがよ…




収支 +15k
06/15|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
確実に確信犯(´・ω・`)
そして微妙な羞恥プレイ(・∀・)・・・

俺の行ってる店の配置もすごいよ。

鬼浜|ツインエンジェル|あっぱれ応援団
新日本プロレス|サクラ大戦|長州

ほんと意図を感じます。


From: けんけん * 2007/06/18 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
恥辱プレイ・・・
ある意味いろんな楽しみ方ができるって事だろうか・・・
でも生憎オイラは逆の… ゲフンゲフン

長州と蝶野に挟まれるとか、もうある意味店長の趣味っぽささえ感じる…。
From: cho * 2007/06/18 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
