
--/--|スポンサー広告||TOP↑
全然製造が進まなくていつになってもFBの
装備が整わないのでちょっと露店巡り。

そしたらですね、片穴ソード増幅5%埋めの2穴バトルスーツが
1億を大幅に切って売ってるの見つけまして。

製造材料買いまくって金欠だったもんで
もう全てのサブキャラから金ふんだくって購入。
これで6キャラ全ての金合わせても5M程という、
完全に極貧状態になってしまった訳ですが…。

で、ここぞとばかりにキャンペーン景品含め、
溜め込んでおいた赤コア投入でとりあえず+6を目指す。

が・・・



+5にすらならん。



なんか成功率下がってませんか、運営さん…。
コアインハンサー売り出したからってまさかそこまで
あからさまに下げるなんてえげつない事してないですよね…。


結局、

103.jpg

これが

104.jpg

こうなりました…。
(ちなみに上のSSは最初に景品受け取った直後の物なんで
実際はもちょい赤コア多いっす。)

実はですね、あまりにも成功しないもんで
+5になった時に1回だけハンサー購入して
使ってみたんですよ。そしたら…


普通に失敗しましたけど。


6から7にする時に使うもんなんだろうなーと
勝手に思い込んでたchoは、これによって決意。




二度と買ってたまるか。




そもそも元の成功率もハンサーの成功上昇率も
全く解らん状態で買ったのが間違いだったか…。



倉庫に保管してあった25個程の赤コアも使い切り、
キャンペーン景品と含めて、都合60個近くの赤コアを
飲み込ませてようやく+6に…。

ま、まぁとりあえずできたんで良しとするか~って事で
ソード5%の効果をウキウキ気分で試し打ち。





差がわかんねぇ…





多額の(cho的にね)資金積んで、さらに赤コアめっさ使って
この程度っすか…。
えーと・・・



泣いていいですか?



チッ、やっぱ全部分増幅で固めないとダメか…。

またチマチマ製造やら資金集めやらしてきます…。
06/20|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
