
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっぱね、結構いい手応えなんですよ。

なにがって、ハーレムエースの。

新装以来、時間に余裕あるとちょこちょこ打ってるんですがね、
勝ってはいないんですよ、えぇ。


ちょ、ちょっと待って!
いろいろツッコミたい事はあるだろうっ!
で、でももうちょっと待ってみよう!



いやね、負けてはいるんですが大きく荒れる事が少ないんですよ。
勿論高設定を狙って打ってるからってのもあるんですけど、
最近の5号機だと思い違いってのが多々あるじゃないですか。
でもコイツは結構設定に素直な感じがするっすよ。

最近2敗した時の収支は -4k と -7k 
これだけで済んでるのは当然初当たりまでの資金が
運良く少なく済んだからってのもあるんだけど、
肝心なのは対戦時間に対しての出玉推移。

2戦とも高設定と思わしき台で平均5時間程打ってきたんですが
追加投資地獄に遭遇する事はありませんでした。
さらに2戦とも一時的にではありますが箱に入ったりもしたし、
とにかく数値にかなり素直な印象がありましたね。


まぁ新装3戦含め、まだ5回しか打ってないんでね、
「その程度で何がわかる!」って言われりゃそれまでですけど
少なくともST機は元より、ここ最近の5号機の中でも
cho的にはかなり狙いやすい類の機種になった事は確か。

とにかく新装、イベント等で確実にハーレムに高設定が
置いてあると言える状況であれば狙う価値はあると思います。
ま、あくまで腰を据えてジックリ打てる人向けではありますけどね。。


ちなみに解析情報が出てきたので主な設定差をいくつか挙げてみます。
※左が設定1、右が設定7の数値です

 ボーナス合成出現率    1/199    1/154   

 機械割理論値       98%     112.4% 

 通常時ベル確率      1/14.66   1/13.11

 通常時1枚役(青7)    約1/1986   約1/1598

 通常時1枚役(白7)    約1/771   約1/607


他にも単独ボーナス確率にも差はありますが、
ちょっと見分け付き辛い気がします。
(狙う場所によっては見分ける術があるかも?)
また、チェリー、スイカとの重複率にも差がありますが
これは両方とも差が2%前後程度なので微妙…。

基本的にはボーナス合成出現率と通常時ベル確率、
この2つでおおよそ推測していくのがいいかと。
ベルは分母が小さいので確率が収束しやすいと思われます。


なーんて一丁前にスロ攻略サイトみたいな事書いちまいましたが
ま、たまにはこんなん入れてってもいいかな、なんつーノリで。



え?4号機勝負?




SEで1400まで回しましたがナニか?




ふざけんじゃねぇぞ、SE…
06/20|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
