
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝から雨降ってて嫌んなっちゃいますね、外仕事なもんで。

服濡れるわ髪の毛ブヮッサーなるわで仕事中ずっとテンション

こんな日はやっぱアレですね、


スロット打ちに行くに限る。


うん、これっきゃない。

「そこに繋がる意味がわからねぇ…」とかそういうのは却下です。

打ちに行く理由なんてなんだっていいんですよ、結局…




どうにも『良台』のイメージがついてしまったハーレム。
そのお陰で「今日こそは4号機で…」という意気込みで行っても
ついつい違う方に手が出てしまうんですな…。

今日も 番長・秘宝伝が激アツ! みたいなイベントを
軽~くスルーして結局ハーレムチェック。(←本日命名)


すると空き台の1つになかなかのボーナス確率を
叩き出しているブツを発見。
とりあえずこの台でベルカウントして様子を見ながら打つ事に。

こういう、通常時に設定推測要素がある台は
打っててもヒマにならないので個人的に好きなんすよね。

そんなこんなでベル数えながら投資する事8k目、
中押し下段サクラ降臨、すなわちボーナス確定!
ここもいちお判別要素になる(1枚役成立確率)ので
とりあえず勘で青7の1枚役を狙ってみる。と、


ピロッ


ぬぉ、揃った。
確率の分母がでかい分、これでちょっと設定7の期待が高まる事に。
コイツがBIGでひとまずホッ。

で、このBIGをきっかけにポンポン当たり出すこの台。

多分1枚役だろうと思われる物の出現や、
スイカからも設定7を上回る確率で重複してくれる。
さらに、中押し下段サクラ狙いから何も揃わずの状態から
ボーナスになったりもして思わず

「単独引いたんちゃう?コレ」

とニンマリする場面も。
ま、十中八九目押しミスっただけだと思うんですがね…。
でも例えミスって1枚役こぼしてたとしても
高設定程1枚役の確率がいい訳なので全然オッケー、
単独でも勿論文句ナスですわな。

で、肝心のベル確率
僕の場合、このくらい分母が小さい物をカウントする時は
10回出現する毎にその都度計算していくんですが、
今日の台は常に1/13を上回る数値。
100回出現時には1/12.8をマーク。

ボーナス確率が微妙な状態ならまだ数えて行くところなんですが、
この台はそっちも完全に合格点。
その他1枚役、スイカ重複、単独(っぽいヤツ)も考慮した結果、




今夜はコイツと心中。




決め付けの早さには定評のあるcho、今日も爆走(暴走?)してます。
※良いコの皆さんはマネせずもっとちゃんと判別しましょう。

で、その後も閉店までこれといってハマる事なく
最終的に1500枚弱を獲得して終了。
いやぁ、実に理想的な展開でヨカターヨ。




この台が出てきてから、ホントにそれまでの悪い流れが
ウソのように落ち着いてきました。。。
やっぱ相性ってのはあるんでしょうかねぇ。

番長なんか一度たりともも振り向いてくれてませんからね、実際…

ま、いいさ。
今はこうしてchoの呼びかけに応えてくれる台があるのだからねっ!





てな事言ってると半月後にはもうツバ吐きかけられてるんだよな…



収支 +21.5k
06/22|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
